• ベストアンサー

同棲してたときに飼ってたネコが忘れられなくて苦しいです・・・

utagawaの回答

• ベストアンサー
  • utagawa
回答No.3

やっと悲しみが薄らいだと感じている者です。 一昨年の10月に離婚し、飼い猫を置いて賃貸暮らしになりました。 荷物をとりに行く用事などで会える時があると本当に嬉しくてたまりませんでした。会えない時や別れの時はさびしくて涙してたのを思い出します。 いつ寂しさが癒えるのか、もしかしたら一生続くのかもと思いつめましたが、好きな人と暮らしだして半年、そのかいあってか写真を見ても涙しない自分になりました。 けっしてアナタを忘れたわけじゃないよ、いつも心の中にいるよ、今はそんな言葉とともに生きています。だから大丈夫ですよ。