• ベストアンサー

悲しいです

perfectvectorの回答

回答No.2

28歳 男です。 随分大変な目にあいましたね。 その彼とは学校とか職場で毎日会うということ なのでしょうか? 職場なら変えることができますが、学校だと 難しいですよね。 なるべく会わないように意識的に避けるしか とりあえず方法はないかもしれません。 男性は確かに皆、女性に優しいですからね。 信用を見るところはいくつかありますよ。 これは男女問わずでしょうが ・同性の友人が多く、よく遊びに来たり行ったりする。 ・すぐにあなたを友人や知人に紹介する。 ・優しいだけではなく、良くないと思ったところは  指摘してくれる。 ・あなたと他の人に対する対応の裏表がない。 このくらいは見ておいたほうが良いでしょうね。 気になる男性がいたら、まずはその周りの人に 人柄を聞いておくのも手です。 優しくしてくれる男性がいるという事はあなたに 魅力がある証拠です。 こういう問題はすぐ克服できるといったものでも ないですし、心のケアにとても時間がかかります。 まず、あせらなくてもいいですから、自分を 癒すことから始めてください。 趣味でも習い事でもしたいと思った若しくは 思っていた事はどんどんやりましょう。 そのうちそんな彼なんかダニ程度の存在にしか 見えない良い男性が現れますよ。 頑張ってください。

noname#15016
質問者

お礼

彼は同性の友人が多いです。たぶん私が遊び相手だったということはその友人らは知っているでしょう。それ自体も辛いです。そういう目で見ていると思うと… 知人には出会って何ヶ月かに1度紹介してました。でもそれも怪しいです。彼自身の意思ではなく、その知人から言われたからと…。いいところではなく悪いところをずっと言われました。 良い男性が現れますよ。→私の場合、ろくでもない男しか出会ってないので、いい男が現れないような気がします。 回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 彼女が処女じゃないのですが

    タイトル通り彼女が処女じゃないのですが、 別に初めてが他の相手で嫌というわけではありません、いや・・嫌ですが受け入れたいと思いますし、 僕の考えは初めてじゃなくて、最後の男になれれば良いと思ってます。 それに処女じゃなくても今は「この人が初めてのひとならよかった」と思ってくれてるはずですし。 ただ一つ思ってしまう事は、非処女自体に悩んでるというか、 前の男の人のものが入ってたと思うと萎えて気持ち悪くなります・・・。 克服したいのですが、なにかそんなこと忘れられるような考え方はありませんか?

  • 処女だとバレない方法

    こんにちは。お世話になります。 今好きな人がいるのですが、その人には彼女がいます。 でも先日、彼に手を出されました。 最後までしたかったのですが、処女だとバレるのが怖くて途中で拒否してしまいました。 処女だとバレたくないのは、彼にとって私は遊びなので 処女だとめんどうだと思われると思ったからです。 それから、以前他の男性とそういう事をした時、 とても痛くて、もうセックスしたくないという思いもありました。 だけど私は本当に本当に彼の事が好きで、 痛くても我慢したいし、遊びでもいいので抱いて欲しいと思っています。 以前の彼とは痛いだけでしたが、 今の好きな人に身体を触られた時はすごく気持ちがよかったので セックスしたいと思えました。 ただ処女だとバレたくないです(><) バレない方法はありますか? また、どんな時バレてしまいますか? 彼がまた私に手を出してくれる可能性はとても低いのですが、 もしまたその時がきたら、次はセックスしたいです。 遊びとわかっていても彼に触れられるととても幸せなんです。 どうぞご意見を聞かせてください。

  • 男性は処女をどう思う?

    私は、22歳の処女なのですが、男の人から見て、処女とはどういう存在なのでしょう? 男女の関係になったことはありますが、「処女とはできない」と言われたことがあります。 やはり、好きな女の子の場合だったら、処女だったら嬉しいけど、好きでもない女の子の場合だったら、処女は、少し、ひかれてしまう重い存在なのでしょうか?

  • 好きな人とつながりたい

    好きな人と抱き合いたい。 24歳女、未だに処女です。前に好きだった人との間で性経験はあるのですが、私も相手も明確な関係ではない後ろめたさから、 最後まではしませんでした。 今、半年ほど想いをよせている相手がいます。でも、彼も特定の彼女を作らないらしく(浮気してしまうので)、明確な関係になれてません。 前の反省から、好きなら関係より気持ちだと気づき、彼と繋がりたいという想いが強くなっています。 でも、彼から「痛がる顔を見るのが嫌だから、処女が苦手。今までも何人かいたけど、誰一人手を出してない」と言われてしまいました。 自分が処女であることを恨みました。自分の身体がコンプレックスになりました。今は2人で遊んだりする女友達が私しかいないようですが、私が相手にできない身体だから、彼はいつか、できる相手のところに行ってしまうのではないかと不安でしょうがないです。 じゃあ誰かに破ってもらえばいいのか?というと、ほかの男に手を出されるのは嫌なようなんです。私も「もう処女じゃないから抱いて」なんて言えません。 愛し合うことは身体だけじゃないってわかってるけど、好きな人と繋がれないのも辛いです。 今度2人で旅行に行き、ホテルに泊まる予定ですが、きっと手は出してこないと思います。 このままでは自分の身体を恨んで痛めつけてしまいそうなので、どうかポジティブに考る方法を教えてください。

  • 本番なしのフェラだけ

     当方20歳女性です。8月半ばの話になるのですが、遠方に住む男友達の家へ泊まりに行き、その夜に私の体を触ってきました。  しかし私は処女であり、指を入れられても痛いと訴えたところ、フェラを頼まれました。初めは躊躇ったのですが、このままでは申し訳ないと思い行為を受け入れました。 彼が射精し、一息ついていたところ再び彼のが勃ってきたと感じました(足にちょっと触れただけなので勘違いかもしれませんが)。しかし、2度目は無かったです。そのままおしゃべりして眠りました。  質問なんですが、これって私はただの遊び相手なんでしょうか?体を気遣ってくれたのでは無く処女でめんどくさかったからなんでしょうか?初めてのことで混乱しております。まとまりのない文章なのですが、少しでも意見お願いします。 補足 ・私と彼は滅多に会えません。泊まりも初めてです。 ・相手は28歳です。

  • AVを見るのが怖い、AVのようなことが出来ない

    AVって、すごいことをやってますよね。 なんかすごい声を出しながら、激しい動きで、まるで動物のようです。 声を出しながら体をなめ合ったり・・・ 私は、あんなすごい激しい動作ができません。 でも処女ではありません。10回くらいセックスをしたことがあります。 でも、AVのような激しいことはやったことがありません。 それにあんなことを男の人にされたら怖いです。 動物のようになる男性が怖いです。 でも、ほかの人は、AVみたいに激しいことをやってるんでしょうね。 みんなあんなすごいことをやっているのかと思うと、なんだか怖いです。 出来ない私は変ですか?

  • 人に対してとても臆病

    私は会話が苦手で、人と会話する時気を張らないと喋れません。 ちゃんと言いたいことをうまく伝えたいのに、よく勘違いされて怒らせてしまったり 嫌な顔をされてしまったり、文章をうまく使えません。 なので、これを言って怒らせたりしないか、嫌な顔をされたりしないか、ビクビク・ドキドキ しながら喋っているので頭の中は余計に混乱して話す内容がまとまらない。 自分でも何を言っているのか訳が分からなくなってしまって、 後々考えると何であんなこと言ったのかとか、なんで人の話を最後まで聞かなかったのか、 後悔ばかりの毎日です。 それにいつも一言多いとも言われます。 私は小さい頃から人見知りで恥ずかしがりやで、幼稚園でも小学校でもほとんどクラスメート と会話をしたこともありませんでしたし、こんな感じなのでいつもイジメにあい余計に 臆病になってしまって、中学生になって、これではいけないと勇気を振り絞って 会話するようになりましたが、文章が支離滅裂なので変な子、変わった子と 言われていましたし、母からはいつもけなされてばかりで 褒められたことは一度もなかったので、いつも耳を塞いで怯えていました。 だから、朝やお昼が毎日憂鬱です。 だけど、このままではいけないと自分でも思っていて、この臆病を克服しなくては とPCを覗いていても、これは!!っていうものがなくて、 どうすれば人といる時も平気で平常心でいられるのでしょうか。 克服の仕方を教えてください。

  • 彼女と別れたい

    彼女と別れたいです、ですが別れようと話すと泣きわめいて話になりません、しかも最後はいつも『二人で乗り越えて行こう&二人で幸せになろう』などとよくわからない綺麗事で片付けてきます、無視しようにも電話出るまで何回もかけてきたりメールしてきたりします、普段話していてもなんか不自然な会話になってしまい、顔を見ると悲しそう感じがします、どうしたの?って聞いても答えてくれません、抱き締めて上げたり体をさわって上げたりすると半端じゃないくらい嬉しいそうにするので仕方なくしてあげてます。でももううんざりです、ヤりたいだけなら他の人と付き合ってほしいです、以前子供ができても責任取れないからしたくないと言いましたが『そういう付き合いかたもあるのかな』等と悲しそうな顔で言ってきました、『克服できるまで待ってるから』等と勘違い発言までされ逃げ場がありません、昔からそうでした、仕事中だろうとお構い無しに心配煽るようなメールしてきたり、7年かけて精神力ボロボロにされました。今精神科に通ってますがヤブ医者で、効かない薬ばかり寄越してきます、死にたい、できれば向こうに死んでもらいたい、こっちの優しさにつけこんでくるグズめ、連絡切ってしまいたい、でも可愛そうだからしないだけ、疲れた…動悸ひどい、頭痛や吐き気のせいで眠ることすらできない、どいつもこいつも呑気な顔しやがって、これがもし男女逆の立場だったら大批判のくせに、なんで常に男ばっかりプレッシャー感じなきゃ行けないんだよ!女社会とかほざくなら、同等の条件でしっかりしろよ、ただの悪口になってしまいました、ごめんなさい、慰めてもらいたいです…味方がほしいです、自分だけの味方がほしいです、なんて言えば動悸や不安感や頭痛消せる薬もらえますか?あと眠りたいです…中傷でも説教でも受付ますよろしくお願いします。ちなみにここ何年間か働いていません

  • 処女じゃないと嘘をついてしまいました。

    処女じゃないと彼に嘘をついてしまいました。 私はよく見た目から、ある程度は経験があるだろうと異性から思われます。 彼氏も今までに5人いたので(しかも発情期?に)、処女ではないと思われても仕方ないとは思いますが、そのせいで処女と言えず、この前彼に嘘をついてしまいました。 そういう行為はしたことはありますが、 最後までするのがどうしても怖くて いつも途中でやめてしまい、 結局処女のままです。 本当は処女であることと、セックスをするのがとても怖いことを伝えたいのですが、彼が経験豊富な人という事もあり、とても言いづらいです。 また、この前、性事情の会話をしていた時に、テクニックがあったり、少し経験豊富な人が好きだと言っていました。 それを聞いて処女はめんどくさいとか思われそうで尚更言えなくなった上に、私は正常位が好きだとか、肌と肌が密着してるって幸せ感じるよねとか、経験したこともないくせに嘘に嘘を重ねてしまいました。。 もう引き下がれなくなってしまって自業自得ですがどうしよう…という状態です。 もう処女であることよりも嘘をついてしまったことを彼がどう思うかが怖いです。 ただの嘘じゃなく、嘘に嘘を重ねた嘘なので今までの会話が全部嘘になってしまうし、信用もなくしそうで怖くて仕方ないです。 彼女が処女である上に嘘をたくさんつかれていたら幻滅しますよね…? それに経験がある人だと処女はやはりめんどくさいですか…? それにもし処女だと打ち明けることができても いつも怖くて途中で行為をやめてしまうので今回の彼ともそうなりそうでとても嫌です。 勢いでやっちゃえ!と思うのですが 怖くて一生やりたくないとさえ思います… だからといって何ヶ月も彼を我慢させることもできないと思うし… この怖い気持ちも克服したいです。

  • しにたい気持ちを克服した方いらっしゃいますか?

    なにもなくても毎日しにたいと考えていた方、どうやって克服されましたか? ずっと悩まされながらいきていてつらいです。 なんのために生きてるのか生きる意味がわかりません。人を信用できません。苦しいです。 最後まで読んでいただきありがとうございます。 お時間あれば回答いただければと思います。