• ベストアンサー

悲しいです

perfectvectorの回答

回答No.2

28歳 男です。 随分大変な目にあいましたね。 その彼とは学校とか職場で毎日会うということ なのでしょうか? 職場なら変えることができますが、学校だと 難しいですよね。 なるべく会わないように意識的に避けるしか とりあえず方法はないかもしれません。 男性は確かに皆、女性に優しいですからね。 信用を見るところはいくつかありますよ。 これは男女問わずでしょうが ・同性の友人が多く、よく遊びに来たり行ったりする。 ・すぐにあなたを友人や知人に紹介する。 ・優しいだけではなく、良くないと思ったところは  指摘してくれる。 ・あなたと他の人に対する対応の裏表がない。 このくらいは見ておいたほうが良いでしょうね。 気になる男性がいたら、まずはその周りの人に 人柄を聞いておくのも手です。 優しくしてくれる男性がいるという事はあなたに 魅力がある証拠です。 こういう問題はすぐ克服できるといったものでも ないですし、心のケアにとても時間がかかります。 まず、あせらなくてもいいですから、自分を 癒すことから始めてください。 趣味でも習い事でもしたいと思った若しくは 思っていた事はどんどんやりましょう。 そのうちそんな彼なんかダニ程度の存在にしか 見えない良い男性が現れますよ。 頑張ってください。

noname#15016
質問者

お礼

彼は同性の友人が多いです。たぶん私が遊び相手だったということはその友人らは知っているでしょう。それ自体も辛いです。そういう目で見ていると思うと… 知人には出会って何ヶ月かに1度紹介してました。でもそれも怪しいです。彼自身の意思ではなく、その知人から言われたからと…。いいところではなく悪いところをずっと言われました。 良い男性が現れますよ。→私の場合、ろくでもない男しか出会ってないので、いい男が現れないような気がします。 回答ありがとうございます