• ベストアンサー

デリヘル好き女好きな彼との結婚への迷い

知り合って8年、付き合って9ヶ月の彼の事で悩んでいます。彼は36歳で私よりも9歳年上です。会社社長で結婚経験なしなのでかなり女関係も激しい彼だったのですが、私と結婚前提のお付き合いを始め、同棲もしているので私の親に“大切な娘さんをお預かりしています”と挨拶をしてくれました。女癖の悪い彼ですが、“変わってくれるかな”と思い数ヶ月経ちましたがデリヘル好きは変わらず、パソコンでの閲覧はもちろん、携帯電話のデリヘル会社への電話発信、デリヘル会社からの“先日指名して頂いた○○ちゃんが今夜出ますのでお暇でしたらよろしくお願いします”との留守番電話・・・8ヶ月の間に私が発見しただけでも5回同じ様な留守電が入っていました。何でこの歳(36歳)まで結婚に縁が無かったのか痛感する日々ですが、離婚を経験している私にとっては彼との将来を真面目に考えていました。彼も二人の将来の話をするし、体が強くない私を働かせないでいい様に生活の面倒もみてくれ、結婚シュミレーション中の同棲期間ですが専業主婦の様な生活を与えてくれています。 彼とのHは2~3日に一回のペースなので欲求不満なはずもなく、かなり相性も良いのですが、デリヘルとの縁は切れません。こんな彼との将来は望まないほうが良いでしょうか。また、かなり遊んできた彼が変わる可能性は低いでしょうか。金銭面で苦労して離婚経験をしている私としては彼の収入面や社会的地位や名誉・・・打算もありますが彼との将来を真剣に考えています。辛口コメントでも良いのでどうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

結論からいえば、デリヘルを我慢する 覚悟がないのであれば結婚はやめておいたほうがいい。 無理やりやめさせようとしても、 風俗遊びする男はやめませんよ。奥さんに嘘ついても いきます。結婚しても子供がいてもするひとは します。 ギャンブルなどと同じ。その人の病気みたいな 癖だからやめることはできないでしょう。 ましてや会社経営でお金に余裕があるとなると ますます遊びはやめられないでしょうね。 彼は消して悪気があるわけではなく、 あなたのことは大事に思っているのでしょうけど、 発作というか病気みたいなものだから もうどうしようもないですよ。 男って必ず何かにはまるんですよ。 たとえばギャンブル、酒、女、風俗。 それをしない男なら、今度は趣味の車や パソコンにはまって、お金をかけてみたりね。 私の彼は車が趣味なんですが、まだそのほうがいいと 思い、黙認しています。 女と遊ばれるよりは、車だの、改造だのに凝って くれたほうが全然良いです。 皆癖はあると思いますが、女、と風俗などは 本当にタチが悪い。結婚してからされるのは 許せないとお考えなら、結婚するにはふさわしく ない彼だと思います。 お金があれば、女がいても、いい、と割り切れる くらいでなければ難しいでしょう。 あなたの文を読む限りではお金があればそれいい とは思えないタイプの方に思えます。 もう一度それでもいいのか、 考え直したほうがいいと思いますよ。

twin-cherry
質問者

お礼

ご返信ありがとうございました。 男は何かにはまる・・・その通りだなって思いました。以前の夫はパチプロ生活で私を養っていました。それでも貯金は出来ず私も夜働いていたのですが、先々の不安が募り離婚しました。 お金に余裕のある今の彼に惹かれる部分もありますが、浮気を黙認して結婚生活が出来るほど私は大人ではないのでもう少し考えてみます。 ご意見どうもありがとうございましたm(__)m。

その他の回答 (4)

noname#210446
noname#210446
回答No.5

専業主婦のように生活を面倒みてくれるって幸せですね。 でも、彼がデリヘルをやめられないなら、あなたが目を伏せるか 彼と別れるべきです。 女性の立場としては許せないですよね。デリヘルを使う人とわかって そこに信頼持てますか? ちゃんと話し合ってお互いゆずりあいが出来るなら結婚しても いいと思います。 喧嘩になるならあなたは今は我慢してジリジリお金を巻き上げて 自分の貯金にして別れたほうがいいでしょう。

twin-cherry
質問者

お礼

ご返信ありがとうございました。 私はあまり体が強くなく、前の夫と結婚している時も生活の為にクラブで働いていました。 今の彼はそんな私を知っていたので、“少しゆっくりしなさい”と言って生活の面倒をみてくれています。 でもそのせいで弱い立場になってしまいました。 話し合いをしたくても“信用できないなら別れよう”と絶対に言われるので黙認する日々です。 もう少し彼を見つめ直してみようと思います。 ご意見ありがとうございました<(_ _)>。

• nik650
回答No.3

既婚者男です。  まぁ男って言うのは多かれ少なかれ彼女(妻)  以外の女性とHしたいっていう願望は誰にでも  ありますよ(^o^)  彼の場合お金があることがデリヘルにつながる  んでしょうね。俺なんかお金無いから行きたい  のはやまやまですがいけません。  それにいくにしても妻にばれないように嘘つい  て行くのが自然だと思いますよ。なのに彼の場  合堂々と行く?のかな。すごく変わっています  ね。  でもtwin-cherryさんは彼とのHも好きだし、  彼も好きなんですよね。だったら彼のデリヘル  認めてあげればいいじゃないですか。  それだけ認めればいい旦那になってくれるんで  すよね。  俺はお金が無くてサラ金から勝手に借金したり   仕事もしないでパチンコなんかの旦那よりはず  ーーーといいと思いますけどね。  やはりお金が無ければ生活できませんよ。その  事はtwin-cherryさんが身をもって経験してる  んですよね。だったら結婚すべきですよ(^o^)  それと彼が子煩悩かっていうところも大きな判  断材料になりますよね。子供とも遊ばないでデ  リヘルじゃtwin-cherryさんは家政婦かH友達  と同じですよ。  でもそれでも彼のこと好きなんですよね。だっ  たら結婚するべきですよ(^o^)  それかtwin-cherryさんも他に男つくればいい  んです。お互い公認で異性遊びOKなんていう夫  婦があってもいいと思いますよ(^o^)  

twin-cherry
質問者

お礼

貴重な男性からのご意見ありがとうございました。 今の彼と知り合ったのは私が7年間勤めていたクラブでしたので、多少の女好きだとは知っていましたが“ここまでとは・・・”って感じでした。 彼は36年間独身なので、色々遊んできたとは思いますが、私と結婚前提に付き合い始めたのだから変わってくれると思っていました。そう簡単には変われないものなのでしょうか。

• azzaro
回答No.2

質問者さんは打算や自分の立場を弱いものと考えて何も言い出さないでいるだけだとしたら、それは違うと思います。 「大切な娘さんをお預かりします」と言ったのですから、大事にしたいと考えているのでしょう。 自分が彼の行動をどう思っているのか、今後どうして欲しいのかきちんと話し合ってみたのでしょうか。 何も言わなければ彼は今のままでいいものと考えていると思いますよ。 話し合った上で、彼は変わるつもりはない。質問者さんが「そういう行為は許せない」というなら結論は出るでしょう。 我慢して割り切って今の恩恵にあずかるか、別れるかです。 いずれにせよ、ここの回答で判断できる程度の問題ならたいした悩みではないと思います。が、ここの回答を読んで一度冷静に考える事が出来、自分で答えを出したならどんな結果でも後悔しないと思いますよ。

twin-cherry
質問者

お礼

ご返信ありがとうございました。 azzaroさんの言う通り、結婚や婚約もしていないのに生活の面倒を見てもらっているので、私は弱い立場だと思ってしまいます。彼に問いただしても“信頼出来ないならもう無理 出て行け”と言われてしまうので言い出せません。少しでも誠意を見せてくれると支えに出来るのですが、難しいですね・・・。 失うのが怖くて何も出来ないでいる自分も情けないのですが・・・。 もう少し考えて見ます。 どうもありがとうございました<(_ _)>。

• onara931
回答No.1

最終的に決断するのはあなたですが、一般論あるいは男性から見て「結婚はやめておいた方がいい」相手だと思います。 そういう風俗好きは一種の病気みたいなもので直りません。一時は治まっても何かの機会に再発します。持病みたいなものです。 会社経営ということで羽振りがよいようですが、そういう立場で風俗にお金を使うことは、風俗遊びをすることで自分にステイタスを感じるタイプであることを示しています。これも性格ですから直りません。 収入や地位などといったものは、今の世の中、景気の動きひとつでどうなるか分かりません。羽振りのいいものほど零落も激しいものです。 あなたが心底から彼のことが好きならとやかくいう問題ではありませんが、人生のパートナーとして選ぶにはリスクの方が大きいタイプであると感じました。

twin-cherry
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 私は一度結婚で失敗しているので、彼の収入や地位等に惹かれる気持ちもありますが、会社の財務状況や彼のお給料等は全て教えてくれないので更に不安が募ります。羽振りが良いけど実際の会社の内部事情は全く分かりません。 結婚しても教えない・私を会社には入れない(経理)と言われていますので“リスクの大きいタイプ”という言葉に何か気付かされました。 どうもありがとうございましたm(__)m。