• ベストアンサー

真夜中に不審な電話が何回もあったのですが・・・

真夜中に不審な電話が5回もありました。 すぐ切れるのではなく、3回くらいずつコールしてたような気がします。 番号は92345655696Xです。 12桁です。 どこからかかってきてるのかご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

その番号の前半が正しいなら「パキスタン」 http://www.machiawasepoint.com/ccc/asia.html 間違い電話じゃない?

prepature-peach
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 パキスタンですか~。 意外なところからの電話ですね。 わかってすっきりしました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夜中の不振な電話

    電話番号着信案内で、最後にかかってきた電話番号がわかりますよね。それで、夜中とか、昼間とか、東京からかかってきています。 こちらからかけると、毎日、話中です。呼び出しのコールに一なりません。何度かかけましたが、コールしません。 これって、ほうっておけばよいでしょうか?

  • 夜中の電話

    夜中に家の固定電話に着信があり、 659からはじまり全部で10桁の番号です。 そのような番号見た事もなく、 そのまま掛けなおしても繋がりません。 ナンバーディスプレイに表示されるのは 6594★★★★★2 6591★★★★★0 と番号も毎回違い、 出ても切られてしまいます。 寝てる時間にかかってくるので、とても迷惑だし気持ち悪いです。 なんとかならないでしょうか?

  • 不審な電話がかかってきたのですが・・・

    先ほど、659477****、という電話番号からかかってきたのです。不審だったので、その場では拒否をしたのですが、市外局番などが内容なのですが、この番号について、ご存知の方いらっしゃいませんか? もし、知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

  • 不審な電話??

    昨日昼~夜にかけて、『050』から始まるIP電話の番号から 私の携帯電話へ着信がありました。 4度かかってきたのですがいずれも同じ番号で、 私には覚えが無いものでした。 念のため050の後の4桁から大まかな地域を調べ特定したのですが、 あまり関わりの無い地域だったのでかなり不審に思いました。 (東京や大阪など大都市圏ではないようです) 伝言も無く、知り合いとは思えないので無視していますが・・・ IP電話はいわゆるワン切り業者や架空請求など、 怪しい業者が使うことが多いのでしょうか。 何度もかかるので不安になってしまいました・・・。

  • 不審な電話

    先日、自宅に不審な電話がありました。私が留守の時だったので、親がでたのですが、相手の方(男性)は携帯番号が変わったから○ちゃんに教えてあげて欲しいみたいなことを言って自分の携帯の番号を言ったそうなんです。でも、私はそういう知り合いもいないし、また心あたりもありません。もちろん、かけなおすつもりもないのですが、なぜ家の番号、名前を知っていたのか、また相手が自分の番号を伝えた意図がわからなくて怖いです。ただ単に知り合いっぽくよそおっておいて、折り返し電話をさせるのが狙いということなのでしょうか?普通にワン切りとかと同じで無視してればいいのでしょうか? 以前にも何回か不審な電話(セールスみたいなもの)かかったことはありますが、今回のようなケースははじめてでとまどっています。 似たような経験ある方、いらっしゃいますか?

  • 夜中に家の電話が1回だけ鳴るのですが…

    2時とか3時とかの夜中に家の固定電話が1回だけ鳴ってすぐ切れることがごくたまにあります。 頻度としては1年に1回あるかないか、くらいです。 間違い電話だったら相手が出るまで鳴らし続けるだろうし、嫌がらせならもっと頻度が多いと思うのですが… こういった電話について、何かご存知の方お教えください。

  • とるとすぐ切れる不審な電話コール

     出るとすぐに切れる電話コールがときどき鳴ります。約3回ほどのコール後でも 切れてしまいます。ナンバーディスプレイのサービスのおかげで番号は特定できます。ただ、折り返し電話すると、昨今のワンギリの件もありますので、躊躇して しまいます。無言電話の類で、いやがらせなのかとも思ったりもしています。なんとか、電話番号の主を特定したいのですが、良い方法は、ネットなどの検索も含めてないでしょうか?

  • 不審電話について

    カテゴリー違いだったら、すみません。 今日、子どもが同じ小学校に通う友人宅に男性の声で「保健所ですが○○君は何組ですか?」という電話がかかってきたそうです。 その友人はもちろん組を教えることもなく、「そういうのは学校に聞いてください」と受け答えしたらしいのですが、相手は「今、給食の時間で忙しそうなんで学校には電話出来ないんですよ」と言って切ったそうです。 同じ内容の電話が他の何件かにもあったようで、連絡網で不審電話には注意と学校からまわってきました。 最近このように不審な電話はあることはあるのですが、いつもは名前や他の家の電話番号を聞きだすものだけだったのに、名前と電話番号と学年は分かっているのに、組を聞き出そうとしているのは、どんな理由なのかと気持ちが悪いねと皆で話しています。 組を知ってどうなるのでしょう。 犯罪に巻き込まれるんじゃないかと心配です。 その理由をご存知の方、または推理でもいいので教えてください。 よろしくお願い致します。

  • "0120"で始まるフリーコールが自宅によくかかってきますが、いったい

    "0120"で始まるフリーコールが自宅によくかかってきますが、いったい何でしょうか? 自宅の固定電話は発信者番号表示にしているので、在宅中の不審な電話には応答しません。頻度は月に数回、時間帯はまちまちです。留守中にもかかってきています。"0120"以下の6桁の番号は都度違います。夜中の就寝中にかかってきた時は、数回のコールで切れました。自宅のTEL番号は電話帳には記載していません。都度着信拒否にしていますが、イタチごっこです。 悪質商法か風俗の勧誘?

  • 不審な電話に困っています

    最近、不審な電話が毎日のようにかかってきて困っています。 最初はAという携帯電話からかかってきていましたが、4回程かかってきて出ずにいると、今度はBという番号からかかってきました。 これも4回程かかってきてCという番号からかかってくるようになりました。 今までかかってくる電話は、知人と仕事関係者のみからでしたし、緊急の用事や営業の人から携帯でかかってきた場合は留守電に必ず入っているので誰なのかわからずとても不安です。(この電話は留守電を残しません) このかかってくる番号が全て同じ所なのかはわからないのですが、ほぼ同じ時間帯にかけてきます。 アドレス帳以外の番号を拒否にしていますが、仕事関係者で登録していない人が全て拒否になってしまい、本当に困っています。 数年前に架空請求の封書が送られてきた事もあり、怖くて気味が悪いです。 男性に頼んで一度出てみたほうがいいのでしょうか?

専門家に質問してみよう