• ベストアンサー

仕事したいから子供おろす→じゃあなんでHするの?

poyapoyapoyaの回答

回答No.4

Hは、子供をつくるためだけの行為ではないでしょう。 子供を望まないからHしない、というのは寂しい気がします。 出産育児のために仕事を休まなければならないことが バカらしいかそうでないか、 考え方は千差万別でしょう。

mick77447
質問者

お礼

私はセックス=怖いものっていう固定観念があるのでただ、私だけが受け入れられないだけですね; 一般的には、セックス=コミュニュケーション。 なるほど・・・と思いました。 経済力がないのにHしてでき婚して勉強させないとか放置してるとか虐待ニュースが多くて、一人で考えが暴走していました。だから安易なHで不幸な子供をこれ以上増やさないで欲しいと切実に思っている次第です。 ありがとうございました!