poyapoyapoyaのプロフィール

@poyapoyapoya poyapoyapoya
ありがとう数4
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2005/08/02
  • シャーレを逆さにするのはなぜ?

    大腸菌を培養するシャーレを逆さにしなくてはならないのはなぜですか?

  • あなたがむかつく人のタイプは?。

     どうしてもこういう所がむかついてしまうというのがあったりしまうでしょうが、あなたはどういう怒のツボがありますか?。

    • ベストアンサー
    • noname#200379
    • アンケート
    • 回答数30
  • 別れてしまいました。。。(長文です)

    昨日、5年付き合った人と別れてしまいました。きっかけは、彼の事を信用できなくなった事です。(今まで何度も別れたりやり直したりを繰り返していました。)2年前の浮気が先月わかり、あたしから別れようと決意したのですが、元彼の優しさとかに流されまたやり直してしましました。(2年前の浮気はすぐ終わったみたいですが。。。)ですが心の中ではとても不安で常に元彼を疑っているという感じでした。 そんな中ついこの間、元彼はネット詐欺にあってしまいました。詐欺にあった金額は46000円です。(そのうち2万円は私が貸していました)振込み後も荷物も届かずとても不安な毎日でした。(私も毎日夜も眠れないくらい不安でした。)彼も落ち込んでいて助けてあげたいと思って接していたのですが、心のどこかでどうしても過去の浮気とかを思い出して、こんなに私も彼の為にお金貸したりがんばっているのに、なんで!?っていう気持ちが出てしまいました。そして、昨日どうしても我慢できなくて私からもう別れたいと言ってしまいました。彼は、こんな状況の時によく言えるねって言って別れるという事になりました。 その後こんな時に不謹慎だと思ってすごく申し訳ないと思ったのですが、どうしても過去の事はネックになって。。。もう彼の事を信じる気持ちが薄くなってしまって、やり直してももうダメだと思うのですが、こんな時に傷つけてしまって今になってすごく後悔しました。貸していたお金(2万円)も返してと言ったのですが、そんな時にお金を返してもらうのは酷なことですよね。。。??本当はやり直したい気持ちもないわけではないのですが、彼を傷つけてしまった後悔が今はいっぱいで。。。今日も彼が夢に出てきて本当に申し訳なくて。この事を謝って終わりにするのが一番よいのでしょうか?? どなたかご助言お願いします。 今気持ちがぐちゃぐちゃでわけのわからない文章で本当にすみません。。。

  • 仕事したいから子供おろす→じゃあなんでHするの?

    人を好きになってしまうのは自然なことです。 例えばある男とある女は弁護士になるために毎日勉強して頑張ってるとします。 二人は恋に落ちて、励みになってますます充実した生活になります。 弁護士のテストに合格して、夢だった弁護士の仕事が始まります。 恋人だからHもします。 それで、子供が出来たら、生むのが普通ですが、生むとなると、今までの苦労が馬鹿らしくないのでしょうか? 仕事したいから子供をおろすっていう考えなら、Hしなければ良いのにと思います。←これは間違っている考えですか? また子供いらないなら男性側もセックスを拒否するか誘わなければ良いと思います。でもエロにあふれた現代だから性欲は仕方ないと分かっていますが。

  • 髪がベタつく。。。

    髪が松脂でも付けたかのようなリンスの流し残しのような感じですごくベタついて、どんなによく洗っても取れません。。シャンプー後タオルドライした時点でベタつきがわかります。ここ数日このベタつきに悩まされています。原因は何なのでしょうか?改善策はあるのでしょうか?どなたか経験ある方、分かる方いらっしゃいましたら教えてください。。