• ベストアンサー

マイドキュメントを如何すれば

n88basic_atokの回答

• ベストアンサー
回答No.1

マイドキュメント自体はシステムフォルダなので その下に任意のフォルダを作成して、以下の操作をご参照下さい。 フォルダにパスワード http://hamachan.fun.cx/windows/foruda.html

keeyo4310
質問者

お礼

返事が遅れ、申し訳有りませんでした。昨日従兄弟の一周忌で飲み過ぎまして、現在二日酔いです。とても詳しく書いてあるので、明日ハッキリしてからジックリ読みます。追伸まで下さり誠に有難う御座いました。感謝致します。