• ベストアンサー

東京の家賃補助?助成?制度について

民間の賃貸住宅に住んでいる人に対して自治体が 家賃の一部を補助してくれる制度があるそうなんですが 東京都にもこのような制度があるんでしょうか? ネットで検索してみたんですが、それっぽいものは 引っかかりませんでした。分かる方がおられましたら ぜひ教えて下さい。なお、私は東京都練馬区在住です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

練馬区はないようです。

参考URL:
http://www.hojyokin.net/yachin/
masketeer
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ホントだ、練馬区はないみたいですね。残念。