• 締切済み

世田谷区の家賃補助について

東京都では家賃補助制度があると聞きましたが、世田谷区でもあるのでしょうか?検索サイトでもわかりやすいHPが見つからないので、質問してみました。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• daidai024
回答No.2
  • daidai024
回答No.1

特定優良賃貸住宅ですね。 世田谷区では次の物件がありました。詳しくは不動産屋へ問い合わせください。

参考URL:
http://realestate.homes.co.jp/search/main/
himekazu
質問者

補足

daidai024さん、回答ありがとうございました。 物件が検索できないのですが、どうしたらいいのでしょうか? 無知すぎてすみません。 よかったら、検索の方法を教えてくれたらうれしいです。