• ベストアンサー

CASIOのMySyncについて

携帯とPC間のデータ交換に「MySync」を購入しようと考えています。 以前「携快電話10」を使っていたのでそのケーブルが残っています。 そこで質問ですが、携快電話のケーブルはMySyncで使えるのでしょうか? メーカーサイトには明記されていませんでしたので、実際に試したことがある方、回答をお願いします。 体験版をインストールして試してみたところうまく認識されなかったのですが、 「製品版にしたら使えた」という話を聞きました。 実際のところはどうなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

基本的に体験版でダメなら製品版でもダメです。 昔の携快電話8ケーブルは、使えた記憶があります。 携快電話6のケーブルはダメ。 ただ、携快電話8ケーブルも、PCによっては何としても ダメだったことがありました。 同じWindows2000の別PCに替えたらOKだったんですけどね。

asdfgzxcvb
質問者

お礼

やはりダメですか。 専用ケーブルを買うしかないですね。 回答ありがとうございました。