• ベストアンサー
  • 困ってます

携快電話13でアドレス帳の内容が携帯電話に書き込めない

以前、携快電話10を購入して、docomoのN505iSのデータを読み込んだり書き込んだりできたのですが、先日N505iSのアドレス帳を読み込んで、修正したあと、携帯電話に書き込んだら、正常終了したのですが、携帯電話のアドレス帳にはデータが1件もありませんでした。 新しく、携快電話13にバージョンアップして、アドレス帳のデータを携帯電話に書き込んだのですが、結果は同じく正常終了したのにデータが1件も書き込まれていませんでした。 ケーブルは携快電話10を買ったときにUSB電源ケーブルとパックになったものを買ったので、そのまま使っているのですが、なんとか携帯電話にデータを戻すことはできないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

アップするときとかに、暗証番号を入力するところがありませんか?データーを転送する際に、携帯の液晶にそのような入力を促すところがあった気がします。 機種は違いますけどね。

質問者からのお礼

遅くなりました。暗証番号を入れてもだめでした。残念ですがあきらめました。