• ベストアンサー

MySync Suite 体験版について

W21CAを先月購入したのですが、MySync Suite 体験版が動きません。 インストール自体は問題なく行えたのですが、いざ立ち上げようとすると、 「不正環境です」という文言が表示されています。 また、「試用する」を選択してもなしのつぶてなんです…。 これは、2000円出して製品版を購入しないと、機能すら体験することはできないのでしょうか? 同じような体験をした方、いらっしゃいますか? どんな機能なのか使ってみてから購入しようか考えていたので、何とか試用する方法をご伝授ください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

miniSDは関係ありませんよ。他に何らかの制約は考えられません。  お持ちのPCの環境がたまたま合わなかったのでしょうか。私もXPでMYSINC PHOTE2の体験版を利用していますが原因が分かりません。  もし何度やってもダメな場合は他のソフトを利用してみてはどうでしょう?  同梱のケーブルで利用できますし、無料の上に使用期限がないので試しに使ってみて下さい。  他にも電話帳以外の用途でしたらこちらのフリーソフトが便利です。このソフトも同梱のケーブルが使えるようです。KTrans ver.0.19  http://www3.to/yasu/

参考URL:
http://www.villagecenter.co.jp/soft/ktlink/download/trial9.cgi
DaimaruDo
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 お教えくださったURLのソフトを試してみます。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

まずお使いのPCのOSは何でしょうか?このMySync Suite 体験版はWINDOWS 2000かXPしか対応していません。OSが違う場合は残念ながら利用できません。  もし対応のOSであればドライバをインストールしましたか?きちんとPCと携帯を繋ぐケーブルを認識させないと利用できませんよ。  また使用期限があるのはご存知でしたか?初回から30日経過で利用できなくなります。ですから1ヶ月で利用できなくなるなら購入しても良いと思います。

DaimaruDo
質問者

補足

OSの仕様はXPです。また、ドライバもインストールし、 クレイドルに挿した携帯はきちんと認識(MySync Suiteのユーザー設定で確認しました)しています。 試用期限に関しては、携帯を購入したのが先々週ですので、30日はまだ経過していないのです。 MiniSDを利用していなければ駄目! など、他にも成約があるのでしょうか?