• ベストアンサー

adobeCS6 体験版について

質問させて頂きます。 adobeCS6 Design Standardの体験版の試用期限が近づいてきたのですが、 この試用期限の終了後に他のパック(マスターコレクション等)を インストールして、再びイラストレーターやフォトショップなどを30日間 試用することは可能でしょうか。 不可能でしたら潔く購入しようと考えておりますm(_ _)m ご回答の程よろしくお願い致します。 可能でしたらソースなどがあればベストアンサーに選ばさせて頂きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.2

再インストールして試用期間を延長する事は出来ませんでした。 あるファイルを削除する必要が有りました。 (具体的なファイルの提示は出来ません) Creative Suite 6体験版FAQ http://www.adobe.com/jp/special/products/creativesuite/trial/faq/index.html このFAQに依ると体験版終了後『Creative Cloud』に移行すればOKの表記が有ります。

Kaoru_sho
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• abczy
回答No.1

>イラストレーターやフォトショップ を使用したいために体験版の乗り継ぎをする人も少ないので 回答はつかないでしょう。 ようは自分でやってみて、使用出来れば使用して使用できなければ 製品版を購入するなりすればいいことです。

Kaoru_sho
質問者

お礼

ありがとうございます。 トライしてみることにします。