• 締切済み

通信ケーブル

携快電話14をインストールしました。携帯電話はDocomoのSO902iを使っています。通信ケーブルを認識しません。

みんなの回答

• k-f3
回答No.1

コントロールパネル→デバイスマネージャ→USBコントローラ→!マークがなければUSBケーブルのドライブは入力されていますので、携快電話のソフトの画面から、機種変更の開始→次へ→通信ウイザードの開始→次へ→通信ポート▼で、「携快電話USBコード」の指定変更が未処理だと思われます。 通信ポートの変更処理を再確認ください。