• ベストアンサー

僕には・・・

hiromi_yyyの回答

回答No.5

No.4です。 そうした理由でしたら、今まで付き合うことが楽しくなかったのは、ただ彼女が相手と合わなかったからではないでしょうか。本当に相性がよければ、楽しくお付き合いできるかと思います。 今まで自分から告白したことがないのに、告白を考えている…今の私と同じ状況です(笑)。それだけ相手のことを好きなんですよ。その気持ちを正直に!あきらめてはいけないと思います!! 人は、自分を好きでいてくれる人に興味を持ったり、好きになるものだと思います。彼女も、例え今は恋愛感情を持っていないとしても、好意を抱いているということがわかれば普通そちらに気が向きますよ。 告白までは…と思うなら、好意をアピールすることからはじめてもいいかもしれません。しかし、あまりじらさないで下さい。「私のことどう思ってるの?」と悩む期間長いと疲れてしまいます。タイミングが大切です!頑張ってください!!応援してますよ~