• ベストアンサー

彼女とのエピソードをきかせてください。25歳の男性にお願い!

marutto7の回答

  • marutto7
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.2

23歳男です。 >(1)今までに、彼女がしてくれたことで、感動したこと、強く印象に残っていること、誰にも渡したくない(結婚したい)と思った瞬間ナドを教えてください。 ふとしたことで嬉しくなります、好きだからこそいつでも「誰にも渡したくない」って思っています。 >(2)彼女のどんな点を評価していていますか?自慢できますか?(かわいいところナド) 料理ができること。言葉は少ないけどちゃんと甘えたり行動してくれる。自慢できる。 >(3)理想のデート! 一緒に居れたらどこでもいい。理想はお互いが楽しかったといえるようなデート(何でもアリ) 僕の彼女が質問者さんの彼氏みたいにまったく恋愛感情を言葉で表しません、嫌なことなどは口に出して言いますが(汗)私の場合まだ彼女が家に居るときなど、甘えたり行動してくれるので助かっています・・

momonagon
質問者

お礼

素敵なお話、ありがとうございます! やっぱり料理上手はもてますね!恋愛感情を言葉で表してくれないのに彼女の感情を汲んでいるところもmarutto7たちがうまくいっている原因なんでしょうね!

関連するQ&A

  • 私は嫌われていますか。男性の方、お願い致します。

    24才女性です。 職場にいる同じ年齢の男性の行動がわかりません。 どんなことでも結構ですのでご回答頂けると有難いです。 ・他の社員が一緒にいると話し掛けてきますし、口数が多いです。 ・好戦的で自慢話が多く、私の趣味や学歴を貶します。 冗談で言っているのかもしれませんが、女姉妹で友人にも攻撃的な男性がいないので粗い言葉でものを言われることに慣れていない為、びっくりしてしまいました。 ・二人きりになると話し掛けてこない。挙動不審になり、居心地が悪そう。 ・困っていたり落ち込んでいると、手助けしてくれたり、一言励ましの言葉をくれることも。 ・いつも視線を感じます。でも、人っておぞましい物にも目がいってしまいますよね。 彼の後ろを歩いていた時に、二度も体を反らされたことがあったので、悪い理由があるのかなと思っています。 ・私がドアに腕をぶつけた時にさりげなく手首を掴んで怪我してないか見てくれたんですが、 男性は、もし生理的に無理な女性だったとしても体を触れるものでしょうか。 大人として当たり前の行動なのでしょうか。 ・二人きりになるといつもの10分の1も喋らなくなるので、初め、彼は女性が苦手なのかと思っていましたが、学生時代は女性を接客するバイトをしていたり、女友達がとても多いと周りから聞きました。 私だけが話し掛け辛いのか、話したくないのかよくわかりません。 ・会社の他の女性には態度がいつも一定で柔らかいです ・用事がない時にいつも近くにいるので何か理由があるのか知りたいです。 私は以前、嫌いな男性から付き纏われた経験があり、その影響から 異性は勿論、同性にも「嫌い」という感情を持たれながら接するのがとても苦痛なんです。 だからかといって仕事の仲間ですので、接することを避けるわけにもいかず、本音がわかったとしても私に出来る配慮は限られますが。 「醜い女性」の定義は解りませんけど自分に自信を持っていないので、見た目が醜くそれで受け付けて貰えてないのでは、とか、 生理的に引っ掛かる部分があるのでは、とも考えてしまいます。 この男性は私を嫌っていますか? 考え過ぎと言われればそれまでですが、私にはまったく読めないので客観的なご意見をお願い致します。

  • 男性にとっての友達になりたいって

    こんにちは。 質問なのですが、男性にとっての第一印象で「この女の子と友達になりたいな~」ってどういった感情でしょうか? 一回も話していない状態でその女の子をぱっと見た瞬間に思ったという体でお願いします。 わたしなんかは女性ですが、友達になりたいな~と思うのは、その人の顔がタイプだったり、雰囲気や服装が魅力的だったりした場合で、付き合いたいなどの、下心ありの場合なのですが。 純粋に恋愛感情なしで友達になりたい場合もあるのでしょうか。 もちろん男性も人それぞれなので回答してくださる方個人の意見で結構です。 宜しくお願いいたします。

  • 怒りを表現できなくなりました。

    さっき、娘が帰ってきましたが、自分の感情がおかしかったです。 帰ってきてすぐに遊びに行くのはいいけど ランドセルの片付けや、その他、約束事をいくつか作りました。 それでもきちんとできないときがあったり さっきはイラっとした一言があったのですが いつもなら、しつけとして言葉を返していたのに さっきは頭で感じたことを感情として表に出てこなかったんです。 お友達の「送ってくれないの?」の一言もかなり ムカつきましたが、感情が表に出ず 心?が爆発しそうな勢いです。 そういえば、嫌な買い物の時も これは仕方ない、私が行かなければご飯がない そう思って割り切りましたが 無理に表情を作ろうとすると 発作が起きたときの瞬間が嫌だ、 と思っていたら、今日はいかにも暗そうな 無表情の自分だったと思います。 明日は予約日ですが これも変化として話したほうがいいでしょうか?

  • 瞬間的な怒り(イライラ)をコントロールできない

    どこに相談していいのかわからなかったのでこちらに書かせていただきます。長いです。 1年程前から職場が変わり、環境が変わったことで、自分が感情をコントロールできなくなってきていると感じています。 本当にちょっとしたことにカッとなり、それを表に出すようになってしまいました。 以前は温厚で、穏やかな性格だったのですが…。 イライラすることはあっても決して表に出さないということができたはずなのにそれができなくなって、たまにコントロールがきかなくなりカッと血が上って自分でも驚く行動に出てしまいます。 昨日、街でキャッチセールスの女の人に声を掛けられたのですが(おとなしそうに見られるのでこれ自体は凄くよくあります)「いらない」と一言だけ言って無視して歩いていましたが、自分は足に障害があって早く歩いたり、走ったりができません。そのこともあってか15mくらい並走されて話かけられ続けていました。ふつふつとあったイライラが瞬間カッとなり「しつけえんだよっ!!!」と自分でもびっくりするぐらい大声で言ってしまいました。街のど真ん中で周りの人も振り返るくらいの怒鳴り声を出してしまい、言い終わった瞬間にハッとして後悔と恥ずかしさがどっと押し寄せてきました。 その他にも、家で食器を自ら叩きつけて割ってしまったり、態度の悪い飲食店の店員にキレてメニューを机に叩きつけたり、瞬間的なくだらない怒りの感情が本当にコントロールできなくなってきています。 なぜコントロールできないのか自分でも分かりません。ただのDQNだと自覚しています。くだらないことだと頭で分かっているのに抑えられません。 今の直属の上司は本当にいつもイライラを表に出しています。大嫌いです。なのに私も同じ、それ以下になっています。 私が一番なりたくない人間になってきてしまっているのが怖くて悲しくてたまりません。 いずれ本格的に人を傷つけ、周りに迷惑をかけるような人間になってしまいそうで怖くてたまりません。「一瞬落ち着いて考える」ができない。以前はできていたはずなのに。情けなくて涙がでます。本当になぜ自分がこんなふうになってしまったのか。 病気でしょうか。どこに相談すればよいのでしょうか。とても怖いです。

  • こんな男性ってありですか?!

    はじめまして。 ある男性の態度ですごく腹たって涙が出ます! こんな男性ってアリですか?私が許容範囲が狭すぎるのか皆さんの意見が欲しいです! 彼(40代自営 年収700万円程)私(20代・派遣 年収200万程)です。 以前数か月程お付き合いした事もありました。でもどうしても許せない性格の不一致を感じ別れたのですが、久しぶり会うことになり「やっぱり最低だ!」と再会してしまった自分に情けないやら、ムカつくやら…。こんな男性ってどうなんですか?これって普通?皆さん的にはどうなのか聞きたくて…。 ・デートはいつも彼の仕事場(自営なので)で作業の手伝い等 ・「暇なら掃除洗濯やってていいよ」とか言い、私が疲れててもマッサージの強要 ・夕食時、自分の分だけ作って食べる(普通一言いらない?って聞きませんか?!?!) ・外食をすると、私の食べる分もろくに残さずガツガツ食べてします(まるで野獣の様な食べ方) ・自分がSEXしたいそのタイミングに私が拒むと、すごい冷酷な形相になりひどい態度 (その時は体にふれると「ちょっと触んないでくれる!」って言われる) ・常に自慢&金もうけの話&自分が演奏して歌う曲を聞かせてくる ・割り勘ならいい方、意地でも彼より所得の低い私に多く払わせようとする(ジュース1本すらおごらせる ・車の運転は私が怖いと行っても猛スピード ・こちらの気持ちを訴えると「うっとおしい最悪な日だ!」という ・女好きで付き合ってた時から複数の女と関係している(病的な性欲) 他にも沢山傷つけられた事があるのですが、こんな感じです。ちなみに彼は聖職者です。 私はポジティブで人に思いやりがある方だと思います。なんですが、どうしても彼の言動に怒りというか恨みに近い感情が湧いて、こんな奴が聖職者である事が許せないと憎む感情が…。 お金もある為、自分についてくる女は山ほどいると言っています。 (同じ女は正直飽きるとも言っていました) こんな男と会う私が馬鹿なのは百も承知ですが、これってありですか? 皆さんの意見を聞かせて下さい!(泣)

  • そんな特別な願いでもないような・・・皆さんもそうですか?

    質問はいくつかあります。恋愛について悩んでいる26歳(もうほとんど27歳(笑))の女性です。よろしくお願いいたします。 女性の方、(言い方は悪いかも知れませんが、そこそこの容姿と、御自身に経済的余裕を持った、出来れば24歳~32歳くらいの女性の方)にお聞きしたいと思います。 ぶっちゃけ・・・(本当にぶっちゃけでお願いします) 結婚するなら、医者か弁護士で4ケタ希望(年収1千万以上)ですか? 口に出して言うことはなくても心の中でそう思っていますか? これは特別な願いではなく、有りがちな願いですよね? それと、「好きになった人がたまたまそうであったら嬉しい」なのか「医者・弁護士(それぞれに思う職業でその他もあり)で4ケタであることを条件に相手を絞る」なのか、どちらでしょうか? 以下、私の個人的な疑問です。 自慢話に聞こえてしまうかも知れなくて、申し訳ないのですが、書かせて頂きます。今まで医者を職業とする男性2名、弁護士1名の方から交際の申し出がありました。出会いのきっかけは全員友人(男性)の紹介です。私を紹介してくれと頼まれるそうなんです。紹介といってもその時点で会うのは二度目になるのですが、見た瞬間分かるんですよ。違う。ナイって。 はっきりお断りするまでがめんどくさいのなんの。容姿で好きになれないわけではけっしてないのに、はっきりとわかってしまうんです。 ぶっちゃけSEXだと思います。「この人とは交われない」って白黒はっきりしてしまうタイプなんです私は。もうこれは仕方がないことなんです。 たぶん、本人(私)以外の人は、皆さんも含めてなんですが、内面を知った上で「この人とは交われない」だったら「それなら仕方ないな」になるような気がするんです。 長くてごめんなさい。私が言いたいのは、交際相手として求めるものなんか具体的に一つも無くて、内面や生業より会った瞬間に「好き!」って感じられるかどうかじゃありませんか?? 弁護士の方とは数ヶ月間友達として付き合いました。話が面白くてかなり親しくなれたのですが、友達にはなれても男女の関係には成り得ないと思いました。 「付き合って行くうちに好きになることもある」という感覚がまったく理解できないです。 私の願い、「好きかどうか、男女の関係になりたいかどうか、なれるかどうかは第一印象で分かる、会った瞬間「好き!」って思える事」が条件。は、特別な願いではなく、有りがちな願いですよね? 私の書いたこと同感・理解してくださる女性の方いらっしゃいますか? 理想の男性について女性が「これこれこういう人です」と言えるのが不思議です。mintymindyさんが男性に求めるものってなんですか?って聞かれても何も思いつきませんでした。 下手な文章ですみませんでした。

  • このQ&Aコミュニティーを見ていて思うこと

    グーグル検索でひっかかるといつの間にか沢山のQ&Aを読んでいます。 ふと気付いたことですが知恵袋とは違って回答を評価できますよね。 ↑good↑  ↓bad↓ ↑アゲ↑  ↓サゲ↓ という感じじゃなく ↑評価する↑ だけですが。 それで色々見てみると荒し系の一言コメントや、質問した人を真っ向から批難して憶測だけの欠点を指摘しているような回答がよく評価されています。評価7や9もありました。 荒し系一行コメントは評価2とか3とかによくなってます。 個人的な印象なんですが、質問した人にとっても読んでいるだけの人にとっても、とてもじゃないけど気分がいいものとは思えません。 嫌がらせ機能といってもいいくらいの働きをしているように思うのですが、他の皆さんはこういうふうに思ったことないですか?

  • 愛情表現の多い男性に質問です。

    私はいつも愛情表現の多いタイプと付き合ってしまいます。付き合うまではそんな風には見えなくて、私の理想のタイプなので好きになるんですが、付き合うと変わってしまうんです。 ちなみに理想のタイプというのは、男友達が多く人望があって女子とはあまり絡まず、とにかく元気なやんちゃな人で面白い人です。でも、付き合うと私の前ではあまりはしゃがなくなり、会えば「好き好き」ばっかり言ってキスや手をつないだりハグしたりベタベタしたがるようになるんです。それがいやで冷たい態度をとり続けた結果、前の彼氏とはケンカ別れになりました。 今の彼氏は、2歳年上の大人な感じで、最初は理想のタイプで、もっとはじけた面白キャラの人で、常に大勢の中心で騒いでる人で彼女も長いこといないようでした。何度か一緒に遊んだ後に告られて付き合いだしたんですが、やっぱりキャラが変わってきてしまったんです。2人でいると、面白いこともいっぱい言って楽しいのは楽しいんですが、それよりも「好きでしかたない。」とか「俺のこと好き?」とかしょっちゅう言うし、はしゃいで遊ぶよりも、じっと手を繋いでハグしてきたりするほうが多く、なんか疲れます。バイトで疲れて早く寝たいのに、毎日夜遅くに電話もしてくるし、電話の内容も「好き」とかそういうことが多く、もうそんなに言われると「はい、はい、わかってるから」っていう気持ちになってきてしまうんです。ラインも朝から一日何通も来て、私も用事なら返しますが、大した用事でなければ無視してます。私も友達が多いので、ラインの相手もだんだんうざくなってきています。 向こうも忙しい人ではあるんですが、マメなのかなんなのか苦にならないようなんです。駆け引きとかそういうのも考えないのか、恋愛感情の表現も素直すぎて逆にうっとおしくなってきています。 でも、前の彼氏は私のそういう冷めた態度に怒って別れたし、正直別れた時はさみしくて辛かったので、今の彼氏とは別れたくないんですが、このままだとまた同じになりそうで怖いです。 今の彼氏は、ほんとに優しい人で生まれてこのかた怒ったことや人を嫌いになったことがないそうなんですが、こんなに女の子を好きになったこともないって言います。実際、私が無視してても、「どしたの?元気ないね」って言ってくるだけで、ケンカにはなったことありませんが、寂しいとは言ってきます。たぶん、彼のこういうナイーブな姿は誰も知らないんじゃないかと思います。人前ではいつも とびっきり元気でポジティブハートなので・・・。 こういうタイプの彼氏とは、どういうふうに付き合っていけば、うまくいくと思いますか? 傷つけずに、変わってもらえるような上手な言い方ってありますか? 私は、最初に感じた第一印象のカレが好きなんですが、私と二人きりでいる時もそのキャラでいてもらうには、どうしたらいいでしょうか? できれば、同じタイプの男性の方にお答えいただけたらと思いますのでよろしくお願いいたします。

  • 男性心理がよくわかりません

    今付き合って9か月過ぎの彼がいます。その彼の事なのですが、最初はメールや電話もすごく頻繁にあったのですがここ数カ月はこちらがメールをしても返事がきません。もともとメールが苦手だったようです。 会うのは1週間に1度くらいは会えています。 男性の方に質問したいのですが、 1、彼女からメールで『メール一言でもいいからくれると嬉しいな』と きて、無視するのってどういう意味なのでしょうか? 2、デートの誘いはだいたいがこちらからです。会うとHもします。 でも無理にはしません。こっちが嫌といえば、絶対にしないです。 Hばかりではなく、食事をしたり、ドライブも買い物もします。 気持ちが冷めてきた場合って男性はどういう風な行動になりますか? こちらが誘っても会わなくなるんでしょうか?時々デートの誘いも断られるので不安です。具体的に気持ちがなくなってきたと思われる行動で こういうのは赤信号!っていう男性の行動、状態がありましたら 教えてください。 3、彼女にどんな風にされるとまた会いたいと思えますか? 4、絶対に、会いたいとか、好きとかここ数カ月は言わない彼ですが、 これって一体・・。 よろしくお願いします!

  • 男性に質問です

    今日は。男性に質問です。 もし、七年という腐れ縁の女友達から映画に誘われた後告白されたら、どう思いますか。 私は一時期とても仲のいい男友達と両思いまでいった事があったのですが、色々あって付き合いまではいきませんでした。でもやっぱり七年経っても好きなのです。 彼は恋愛経験ほとんどなし・女性への感情が全く態度に出ません。誰をどう思ってるのか、一言もいいません。ビックリするぐらい不器用で、鈍感で、オマケに少し空気が読めない感じです。 彼の態度はぶっきら棒で、どこか人を寄せない雰囲気があります。あと、しょっちゅうジャンパーをどこかに置き忘れるのですが、必ず私が忘れずに持っていって後で渡す、というパターンです。彼もそういう所を頼ってくれています。そっけない態度を見せることは少なくないです。 でも遊びに誘ったら一緒に出かけますし、私が困っていれば助けてくれたり、慰めてくれたりします。 ちなみに年の離れた妹ちゃんには、とても優しいのです。 もうじき別の国の大学へ行って、二度と会えなくなるかもしれません。その前に告白しておきたかったのです。 あとダメだった場合、「じゃあクリスマスが終わるまでの三ヶ月」などと期間を作るのはアリですか? なんだかゴチャゴチャした文章になってしまいましたが、彼の性格・態度からして、どう思いますか。