• ベストアンサー

彼女とのエピソードをきかせてください。25歳の男性にお願い!

marutto7の回答

• marutto7
回答No.2

23歳男です。 >(1)今までに、彼女がしてくれたことで、感動したこと、強く印象に残っていること、誰にも渡したくない(結婚したい)と思った瞬間ナドを教えてください。 ふとしたことで嬉しくなります、好きだからこそいつでも「誰にも渡したくない」って思っています。 >(2)彼女のどんな点を評価していていますか?自慢できますか?(かわいいところナド) 料理ができること。言葉は少ないけどちゃんと甘えたり行動してくれる。自慢できる。 >(3)理想のデート! 一緒に居れたらどこでもいい。理想はお互いが楽しかったといえるようなデート(何でもアリ) 僕の彼女が質問者さんの彼氏みたいにまったく恋愛感情を言葉で表しません、嫌なことなどは口に出して言いますが(汗)私の場合まだ彼女が家に居るときなど、甘えたり行動してくれるので助かっています・・

momonagon
質問者

お礼

素敵なお話、ありがとうございます! やっぱり料理上手はもてますね!恋愛感情を言葉で表してくれないのに彼女の感情を汲んでいるところもmarutto7たちがうまくいっている原因なんでしょうね!