• 締切済み

怒りを表現できなくなりました。

さっき、娘が帰ってきましたが、自分の感情がおかしかったです。 帰ってきてすぐに遊びに行くのはいいけど ランドセルの片付けや、その他、約束事をいくつか作りました。 それでもきちんとできないときがあったり さっきはイラっとした一言があったのですが いつもなら、しつけとして言葉を返していたのに さっきは頭で感じたことを感情として表に出てこなかったんです。 お友達の「送ってくれないの?」の一言もかなり ムカつきましたが、感情が表に出ず 心?が爆発しそうな勢いです。 そういえば、嫌な買い物の時も これは仕方ない、私が行かなければご飯がない そう思って割り切りましたが 無理に表情を作ろうとすると 発作が起きたときの瞬間が嫌だ、 と思っていたら、今日はいかにも暗そうな 無表情の自分だったと思います。 明日は予約日ですが これも変化として話したほうがいいでしょうか?

みんなの回答

• choppar-
回答No.1

ちゃんと主治医に伝えた方がいいでしょうね。

tmrp2005
質問者

お礼

少しずつ先生に対して心を開けるようになったので 気になったこと、これからは話せそうです。 ありがとうございました。