• ベストアンサー

女友達の様に接していた人に告られた。

nintaiの回答

• nintai
回答No.4

「○○君の気持ちはうれしいけど、付き合うことはできません。」 でいいんじゃないんですか? 別にそれくらいたいしたことじゃないでしょう。 お互いに変な意識が芽生えるってことですか? まーかりにそんなときがあったとしてもすぐにおさまりますって。   やんわりと断るとおそらくしつこく何度も言ってくると思いますけど、それでもいいんですか? ことわるときはキチッとね。

yukatoburu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。はっきり、きっちり断るように頑張ります。