解決済み

使用済み切手

  • 暇なときにでも
  • 質問No.18952
  • 閲覧数220
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (34/71)

職場で使用済み切手を集めていますが、
実際のところ、どこへ持っていけば役に立つのか
知りません。
大阪ではどこで取りまとめているのか
ご存知の方、教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

 下のHPに商品別に関西を中心とした収集ボランティアの紹介をしています。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

こちらはいかがでしょうか?
関東の団体ですが関西にも事務局があるようです。