• ベストアンサー

ミニクーパー(来年春発売)?

この前、雑誌で来年春に新型のミニクーパーが発売される?というような記事 and 写真をみたんですが、詳細をごぞんじの方教えてください。

• 123ma
  • お礼率37% (99/266)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-chan
回答No.1

「MINI」の公式ページはご覧になりましたか? 確かに「2002 年春より販売」と出ていましたね…。

参考URL:
http://www.mini.ne.jp/mini.html
123ma
質問者

お礼

ありがとうございました。