• 締切済み

来年夏に発売予定のレクサスNXに7人乗りの設定は?

年末に発売予定の新型ハリアーに7人乗り3列シートモデルもラインナップアップされると聞きました。 そこでお聞きしたいのですが、新型ハリアーと同じくベースがRAV4で開発されている来年8月に発売予定のレクサスNXシリーズにも7人乗りの設定がある可能性はないでしょうか? もしくはRXに7人乗り仕様が追加になる可能性はないでしょうか? 予想でも結構ですのでご意見ください。

• golf90
  • お礼率55% (878/1594)

みんなの回答

回答No.1

可能性はありません。

golf90
質問者

お礼

やはりないですか。 これで心おきなく他の車にできます。 ありがとうございました!