• ベストアンサー

4歳児1月の活動

miwa110の回答

• ベストアンサー
  • miwa110
回答No.1

設定時間がどの位あるのかわかりませんし、どの位の場所で出来るのかがわからないのですが、寒いので、室内での活動はどうでしょうか。 例えば、フルーツバスケットとかはどうですか?! 4歳児さんなら先に果物を作ってから遊びを始める…なんて事も出来ると思いますし…。

ricchi05
質問者

お礼

午前が1時間くらいで午後が45分くらいです!! 場所は教室か外です。午前に果物作って午後遊ぶって感じですか??