• ベストアンサー

狭山市or北区王子で、低用量ピルを出してくれる産・婦人科を教えて下さい

遠距離恋愛をすることになり、生理の調整・把握の目的で 低用量ピルを使ってみようと思っています。 産婦人科に行ったことがなく不安なので、住まいの近くか仕事先の近くでの オススメ?の産婦人科を教えて下さい。 住まいは埼玉県狭山市、仕事先は北区王子です。 そこそこ足をのばす気合はありますので、よろしくお願いします。 その病院でのおおまかな費用なども教えていただけるとありがたいです。 大体1万円前後とは聞いているのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

すみません。北区王子ではなくその近くなのですが、赤羽レディースクリニックはいかがですか? http://www.akabaneladys.jp/ 診察項目の中に「低用量ピル」の表記もあります。 私もこの病院が初めての産婦人科で未だに他に行ったことがないので他病院と比較はできませんが、感じの良いところでした。私が行った時はドオルトンを(モーニングアフターピルとして)数粒出してもらい3000円前後だったと記憶しています。

参考URL:
http://www.akabaneladys.jp/
vittel-love
質問者

お礼

始めまして、お答えいただきありがとうございます! 参考URL早速拝見させていただきました。 赤羽ならば少しの寄り道ですみますし、とても助かりました、ありがとうございます^^