• ベストアンサー

時期

yue-moonの回答

• yue-moon
回答No.1

こんばんは。 なかなか大変な状況になってしまったようですね。 でも、今の職種が自分に合っていないという事を自覚してしまっているのなら どうしようもないのではと思います。 社会人のマナーも大切ですが、ストレスを溜めながら今のまま続けてもよい結果は生まれないと思います。 一度きりの人生です、自分の思うようにやってみてもよいのではないでしょうか?

kujira2go
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 状況に負けて、言えませんでした。 何でも即行動に移せないと、どんどん流されてしまいますね・・・。