• ベストアンサー

おすすめの写真集を教えて下さい!ジャンル問いません!

choko-118の回答

回答No.5

私は内田新哉さんの画集が好きです。 風景を描いている方で、絵葉書でも作品をよく見かけます。 内田さんの絵は見ているだけでとても癒されます。 よかったら見てみてください!

参考URL:
http://www.redbarn.co.jp/uchida/approach0.html
ilyna
質問者

お礼

ご紹介ありがとうございます。(*^^*)見てみましたよ。全体のパッと見が明るくて、鮮やかで、綺麗な絵だと思います。日本も海外も描かれているのですね。ありがとうございました。<(__)>