• ベストアンサー

上司から「お疲れ様です」と言われたら?

上司に頼まれた書類整理を済ませた後、上司から「お疲れ様です」と言われたらどのように答えたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tosihiro
回答No.3

私なら 素直に ねぎらいの言葉に対して 「はい、ありがとうございます。」と言うと思います。

sakura3465
質問者

お礼

アドバイスをしてくださってありがとうございす。

その他の回答 (2)

• 1112
回答No.2

素に「お疲れ様でした」で、いいのでは

sakura3465
質問者

お礼

回答をしてくださってありがとうございます。

• gold-line
回答No.1

はい。本当に疲れました。 で良いのでは? じゃ帰りに一杯奢るよとなるかも....しれません。(^^:)

sakura3465
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございます。