• 締切済み

産むのが怖い!

出産予定日を2週間後に控えた初妊婦です☆ いつも助けていただいております(_ _) もういつ陣痛がきてもおかしくない時期になりまして、ここ毎日ビクビクしております・・・。 トイレに行くにもおしるしがあったらどうしよう!とか、夢にも痛みに苦しむ自分が出てきます(;;) 軽くマタニティーブルーに陥っております。 早く愛しの息子に会いたいのですが、まだまだ乗り切る自信がありません(><) よければ、こんな私に一言ください!

みんなの回答

回答No.1

こんにちは~!4歳の女の子のママです。その不安すごーーーく分かります。未知の世界ですからね~。私もいつ来るか不安で不安でたまらなかったですよ。出来れば避けて通りたい道・・・でも逃げられない・・・毎日そんな不安を抱えたまま陣痛が始まっちゃいました。(笑)でも始まるとそんな事思う余裕なんてどこにもありません!!もうただただひたすら頑張るだけ!!でも大丈夫!終わりのある、感動のある痛みですから頑張れます!! 息子さんに会えるの楽しみですね♪頑張ってくださいね!

commune1867
質問者

お礼

わかっていただいて嬉しいです(;;) ほんと未知の世界です!コワイーッ 終わりのある、感動のある痛み・・・ そうですよね! (良いこと聞いた☆) 感動のある痛みなんて味わったことない・・・! 頑張ります★力をいただきました★ありがとうございます★