• ベストアンサー

タワー投資顧問の、

株の買い方はもしかしてドルコスト平均法ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitigusa
回答No.2

そんな単純では無いと思いますよ 心理的な 影響も勘案しながらの 強弱付けて 買値のコントロールを していると思いますが。 手口は 想像するしか無いですね。 綺麗な チャートを作る まだ 上がるかもと言う 心理を匠に利用しているような気がします。 最初から 利益計算までキチッと考えた シナリオ的な 買い方・売り方ではと想像してます。

その他の回答 (1)

• masuling21
回答No.1

「二度に買うべし、二度に売るべし。」ではないかと、、、。