• ベストアンサー

教えて!goo」と「OKWave」

「教えて!goo」と「OKWave」はつながっているんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asato_ai
  • ベストアンサー率22% (55/241)
回答No.2

okweveはgoo以外とも提携してます。 どちらに質問、回答を書いても記載されますよ! 先日あった質問ではokwaveの方がgooよりサポートが悪いという意見でした。gooはクレーム、確認など電話窓口が対応することがあるようですが一番偉いokwaveはそういう対応をしないでいばっているようです(笑)

kijipon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.3

OKwaveのデータベースを教えてGOOが利用していると言うことです。 大元はOKwaveです。

参考URL:
http://faq.okwave.jp:80/EokpControl?site=default&lang=ja&sid=b6d2f81cb242d7dc2a9436190cb35a54&tid=102857&event=FE0006
kijipon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

  • MOGURA50
  • ベストアンサー率26% (18/68)
回答No.1

こんにちは。 「OK Web」が元祖だそうです。 で、「教えて!」が提携しているみたいですよ? ちなみに私は「教えて!」からです。

kijipon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

関連するQ&A

専門家に質問してみよう