• 締切済み
  • 困ってます

OKWAVEと、教えて!goo。どちらが、使いやすいですか?

OKWAVEと、教えて!goo。どちらが、使いやすいですか?  教えて!gooですが、ログインが出来ないことが多いです。 これは、OKWAVEでも、同じなのでしょうか?  よろしくお願い致します。

noname#119348
noname#119348

みんなの回答

• 回答No.1
noname#119424
noname#119424

Okwaveのほうが使いやすい

質問者からのお礼

エラー こういうの↓ ------------------------------------------------------------ エラーが発生しました。しばらくしてから再度お試しください。 ※このページは10秒後に自動転送します、 転送されない場合は、下記リンクをクリックしてください。 gooID | goo トップ 同じ状態が続く場合はお手数をおかけしますが、 goo事務局まで お問い合わせください。 -----------------------------------------------------------  って、無いのでしょうか? 全然、ログイン出来ない時があります・・・(--;)