• 締切済み

okwaveと教えてgoo

okwaveと教えてgooは何が違いますか?

  • kfopp
  • お礼率0% (0/10)

みんなの回答

  • d2hc
  • ベストアンサー率46% (515/1106)
回答No.3

全ての投稿を読み書きしたいならOKWAVEが良いですね。確認したことは無いけど提携先は一部記載を制限していたりするそうですから。 ただしOKWEBは重いですよ。 それと共存出来ません

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

IDの管理が違いますね。 OK WaveのIDでは教えてgooへのログインはできないです。 それと、教えてgooへ登録するにはfooIDが必要ですね。Ok Waveは単独のIDで使えますし、goo以外の一部提携サイトへもログインできます。

回答No.1

中身は同じです。 OKWaveの内容をgooが使用しています。

関連するQ&A