• ベストアンサー

一つ前の型のマーチ、灰皿下の隙間に・・・・・・・・

LUMINOQの回答

• LUMINOQ
回答No.2

こんにちは。 #1さんのファイルですがAdobe Readerをダウンロード することで見れるようになりますよ。 http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep2.html

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep2.html
WATARU--
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげで見ることができました。