• ベストアンサー

アルツ磐梯でX-TRAIL JAMやりますよね。。。?

去年12月にやった、東京ドームでやった、X-TRAIL JAM見に行けなかったので残念でした。。。 ネットで調べたら、2月の22日~26日でアルツ磐梯でX-TRAIL JAMが開かれるって載ってたんですが、それ以上詳しいことがわかりません!! どなたか知っている方がいたら教えてほしいです★ 友達と作ったスノボ部皆で観にいきたいので、よろしくお願いしますっ!!!!

• ynnon
  • お礼率91% (11/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

ニッポンオープン2006ですね。 詳しくは公式ページを参照下さい。 Nippon Open 2006 http://www.nipponopen-snowboarding.com/no06/

参考URL:
http://www.nipponopen-snowboarding.com/no06/
ynnon
質問者

お礼

どうもありがとうございました☆ 参加選手はまだ決まってないんでしょうか・・? Infoに問い合わせてみます♪ 本当に、ありがとうございました(^V^)