• ベストアンサー

アルツ磐梯でX-TRAIL JAMやりますよね。。。?

去年12月にやった、東京ドームでやった、X-TRAIL JAM見に行けなかったので残念でした。。。 ネットで調べたら、2月の22日~26日でアルツ磐梯でX-TRAIL JAMが開かれるって載ってたんですが、それ以上詳しいことがわかりません!! どなたか知っている方がいたら教えてほしいです★ 友達と作ったスノボ部皆で観にいきたいので、よろしくお願いしますっ!!!!

  • ynnon
  • お礼率91% (11/12)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1

ニッポンオープン2006ですね。 詳しくは公式ページを参照下さい。 Nippon Open 2006 http://www.nipponopen-snowboarding.com/no06/

参考URL:
http://www.nipponopen-snowboarding.com/no06/
ynnon
質問者

お礼

どうもありがとうございました☆ 参加選手はまだ決まってないんでしょうか・・? Infoに問い合わせてみます♪ 本当に、ありがとうございました(^V^)

関連するQ&A

  • X-TRAIL JAM2日目で歌っていた『NEVER LAND』

    2004年の東京ドームで開催されたスノーボードの大会 X-TRAIL JAMで、プレーの合間にアーティストが出てきて歌う時間があるのですが、大会2日目ストレートジャンプの日に歌っていた『NEVER LAND』という男性2人組のアーティストについての情報を教えてください。 ライブとかにも行きたいナーと思っているのですが、彼らの情報が全くないため動けないんです。 知っている方いたら是非教えてください。 メジャーデビューはしていない、といっていました。 よろしくおねがいいたします。

  • X-TRAIL JAMの観戦の仕方

    12月に東京ドームで行われるX-TRAIL JAMを観戦しに行く予定でいます。 そこで本題の通りなんですが、どのような格好でみなさん観戦してるのでしょうか? 確かに普通のトレーナーとかでもいいんでしょうけど、お祭り感覚でウエアーとかゴーグルなどを付けて観戦している人もいるのかなぁ?と思いまして。 特に行ったことがある人からの回答をお待ちしています。

  • スノボーX-TRAIL JAM

    毎年12月に行われているX-TRAIL JAM 2008年は開催されないんですか?教えてください。

  • 冬の東北道

    1月下旬に東京から東北道、磐越道を使いアルツ磐梯までスキー旅行をしようと考えてます。 車で行きたいのですが、夏タイヤとゴムチェーンで行けるでしょうか?

  • Xのライブ(現在まで病気でライブに行った事がありません)に行きたいのですが、わからないことだらけで、宜しくお願いします。

    今回は宜しくお願いします。 たまたま東京に3月28日から30日まで行く事になりまして、東京ドームの今月末のXのライブがあるとゆう事もTVで見て、今まで病気でライブ等行けずにいたのですが、去年からだいぶよくなり行けるまでになったので、行きたい~とおもったのですが。 (1)まずチケットはネットのオークションで取ればいいかなと思っております。 (2)その時に、どの座席(見やすい、楽しめる)を基準に落札すれば良いか? (3)ライブ初体験ですので、何時頃に東京ドームについたら良いのか? (4)何を現場に持っていったらいいのか、あるいはダメなのか? (5)その他気をつける点等 自分は、初めて買ったCDもXですし、こんなタイミングで東京に行けるのも、とてもラッキーだと思っています。ライブに行った事はないのですが、とてもXは子供の頃から好きですし、病気がなければライブにも行っていたと思います。 ですから無知ではありますが、思いはXのライブに行っていた方と変わらないと思いたいです。 なのでどのような事でも良いので宜しくお願いします。

  • スノボのグラトリについて。

    こんにちは。 自分は今スノボでグランドトリックの練習をしているのですが、ちょっと伸び悩みまして、スクールに参加してみようと思っているのですが、関東周辺でスクールに定評のあるゲレンデを教えてください!友人にはアルツ磐梯のスクールを勧められたのですが、自分は東京在住なのでちょっと遠いです…。もう少し近い場所でお願いします。 あと、バートンのベイパーと言うボードが気になっているのですが、誰か実物を触ってみたからいらっしゃいませんか?ちょっと欲しいなぁと思っているのですが、見た感じ堅そう??な感じがするのでグラトリを練習している自分にはむきませんかね?勿論普通に滑るのも好きなので、ベイパーでもある程度できるのであれば欲しいのですが…。

  • アルツ磐梯シャトルバス

    アルツ磐梯から郡山駅まで所要時間は80分と書かれていますが実際もそれくらい掛かりますか?

  • アルツ磐梯スキー場

    今度、アルツ磐梯スキー場に行くことになっのですが、 リフト券を調べていたら、一回券or回数券がないような気がします。 初心者なのでそんなにリフトに乗らないと思うので回数券があるといいのですが、、、 アルツ磐梯には、回数券ありますか?

  • アルツ磐梯の駐車場

    アルツ磐梯のグーぐるマップを見てると、ゲレンデに近い駐車場があることを知りました。 高低差が航空写真だとよくわからないのですが、ウェアさえ着てくればこの駐車場はゲレンデに直結してて板履いていきなりゲレンデに出られるのでしょうか? 普段使われているのでしょうか? いつもバス移動で不便な思いをしてました。

  • jam pixy について!

    学生なので安い服を 探しています! 東京に行く機会があるので 安いお店を探しているのですが jam pixy がいいという 話を友達から聞いたのですが どこにあるのか分かりません!! 新宿から近いjam pixyどちらに あるか分かる方いますか? その他に新宿あたりでお手軽に 帰るお店はありますか?← 古着やアメカジ、ふんわり なんでもすきです\(^^)/ 1着2000円未満位で 知っている方お願いします◎

専門家に質問してみよう