• ベストアンサー

スノボーX-TRAIL JAM

毎年12月に行われているX-TRAIL JAM 2008年は開催されないんですか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daisjm
回答No.1

今年もありますよ。12/13(土)と14(日)です。楽しみですね~。

参考URL:
http://www.x-trailjam.net/index3.html
tan623
質問者

お礼

ありがとうございます☆ よかったぁ~ 冬がまた楽しみになります!