• ベストアンサー

ハイエースのヘッドライトの形式

友人がセルシオに取り付けていたハロゲンランプをくれることになりました。 ただし、ライトの型式がわかりません。ご存じの方がおられましたら教えてください。 私の車はハイエースです。 詳細は以下の通りです。 セルシオ:GF-UCF20-AEPNK ハイエース:KZH100G(オートバックスで見たときH4かH4Uだったと思います。) また、型式を教えてくれるホームページをご存じでしたら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazu34_
回答No.1

レイブリック(スタンレー電気)でバルブ検索が出来ますよ。 URLを付けておきます。

参考URL:
http://www.raybrig.gr.jp/cgi-local/bulb_maker.cgi
satakichi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 レイブリックも探したのですが、メーカー名を忘れていて 昨日は「レイ????」、「レイブリッジ??」の状態で見つけることが 出来ませんでした。 Koitoは見てみましたが、検索は出来ませんでした。。。 Bookmarkしておきます。

その他の回答 (1)

• soarer
回答No.2

両車ともH4バルブを採用しています。 セルシオについていたのなら、そのままハイエースにも取り付けすることができます。ヘッドライトの外し方さえ分かれば、大丈夫でしょう。

satakichi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ヘッドライトは途中までばらしたことがあります。 (サイドにあるウインカーの部分だけですが。) がんばって(楽しみながら)やってみたいと思います。