• 締切済み

バスタブに付着した染髪剤の落とし方

風呂で髪を染めるときに飛び散った染髪剤が プラスチックのバスタブや壁に黒く付着して 普通の洗剤ではいくら擦っても落ちてくれません。 落とす方法をご教示ください。

みんなの回答

• pism
回答No.2

ある程度新しい汚れでありましたら市販のメラニンスポンジでこすれば取れると思います。 あと汚れがつきにくくするために、染髪する前に壁に石鹸を薄く塗っておくと良いと思います。

hihidede
質問者

お礼

ありがとうございます。次回からそうしてみます。

• fuuga
回答No.1

カビキラーで落ちませんか?

hihidede
質問者

お礼

早速ありがとうございます。試してみます。