• 締切済み

ティッシュのケースはどこに売ってるんでしょうか

ティッシュの箱に被せるプラスチックのケースが 欲しいんですが、探しても見つかりません。 どのような所に売っているのか教えてください。

みんなの回答

回答No.3

初めまして、今晩は。 私は通販で購入しました^^ 『アクリルティッシュケース』 http://www.bellne.com/shp/srvlt/PBelProductDisplay?storeId=10001&catalogId=10001&langId=-10&productId=554878&orderKbn=3&slk= 『ティッシュカバー』ステンレス製 http://www.bellne.com/shp/srvlt/PBelProductDisplay?storeId=10001&catalogId=10001&langId=-10&productId=513913&orderKbn=3&slk= 『ラタンティッシュボックス』 http://www.bellne.com/shp/srvlt/PBelProductDisplay?storeId=10001&catalogId=10001&langId=-10&productId=501110077&orderKbn=3&slk= 『レザーティッシュケース』 http://www.bellne.com/shp/srvlt/PBelProductDisplay?storeId=10001&catalogId=10001&langId=-10&productId=500722108&orderKbn=3&slk= 【フランフラン】【アクタス】にでしたら、 レザーや合皮などのものでしたが色々ありましたよ! こんな感じでは如何でしょうか? お役に立てればイイのですが・・・。

A-Style07
質問者

お礼

回答ありがとうございます

  • chan_111
  • ベストアンサー率40% (13/32)
回答No.2

以前、無印やハンズで見かけたような記憶があります。 駅ビルに入っている様な雑貨やさんなどでも見かけたことがあります。 通販では、お花や人形などでデコレーションされたゴージャスな物もあったりしますよ。

A-Style07
質問者

お礼

回答ありがとうございます

  • aya-pi-
  • ベストアンサー率30% (258/834)
回答No.1

生活雑貨を取り扱っているところにはなかったですか? ネットで検索してもありましたよ。あくまでも一例です。http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=100679&v=3&p=0&e=0&s=6&oid=000&k=0&sf=0&sitem=%A5%C6%A5%A3%A5%C3%A5%B7%A5%E5

関連するQ&A

  • 最後まで取り出しやすいティッシュケース

    ティッシュ箱を潰すのが面倒で、ビニール入りのティッシュを使っています。 箱問題がなくなったのはよかったのですが、 ビニールだと、残り10枚くらいになったあたりから、 ビニール部分も一緒についてきて、なかなか取り出せないのです。 取り出しやすいティッシュケースを検索してみたものの、口コミが本当のユーザーのものなのかちょっと疑心暗鬼で・・・。 ビニール入りのティッシュを使っていて、最後まで取り出しやすいティッシュケース、 もしくは何か工夫をしてらっしゃる方はいませんか。

  • ハンカチで作るティッシュケース

    以前に、何かの雑誌で、大判ハンカチで作るティッシュケース(箱ティッシュ)の作り方を見ました。結ぶだけでできて、とってもよい感じだったんですが、昨日、はずしたら、もとにもどすやり方がわからなくなってしまいました。 どうにか、同じように包みなおしてみたのですが、どうも不恰好になってしまいます。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 お願いします。

  • 箱から取り出したティッシュ用のケース(ハーフも)

    お世話になっております。 主人の仕事柄、ボックスティッシュを取引先などからもらってきます。 我が家ではそのボックスティッシュを使用することが多いのですが、 自分で購入するときはエコパックの物を購入します。(箱のないもの) お客さんがきたときなど、見栄えが悪く、ケースをと思うのですが、 中身を箱から取り出して使用するティッシュケースなんてあるんですか? いろいろ探したのですが、みんな、。箱のまま入れるタイプのようで。 また、子供がいるのでボックスティッシュを半分に切って使用することもあるのですが、 そんなケースもありましたらご紹介していただけませんか? よろしくお願い致します。

  • ポケットティッシュ用のケースについて

    先日、雑貨屋さんで可愛いポケットティッシュ用のケースを見つけました。 ポケットティシュが3つぐらい入る深さで、 ふたには普通の箱入りティッシュのような取り出し口が開いています。 街頭でもらうティッシュが溜まっているし、可愛いな~と思って買ってみました。 で、実際に使う前は、箱入りティッシュのように1枚取ると次の1枚が顔を出して・・・という感じを想像していましたが、 よく考えたらポケットティッシュってそういう構造になってないですよね。 だから1枚出しても次の1枚はケースの中に入ったままで、すごく取り出しにくいです。 これは単なる「ポケットティッシュを入れておくだけ」のケースなんでしょうか? それとも私の使い方が悪いのでしょうか?? 上手に使ってらっしゃる方、ご意見をお願いします。

  • なぜティシューなのにティッシュっていうんですか

    ティッシュの箱にはティシューと書いてありますが、みんなティッシュっていいますよね。 物心ついたときからティッシュといってました。 なぜティシューというんですか。

  • ティッシュケースって使ってますか?プレゼントされたら嬉しい?

    ティッシュケース(ポケット)、みなさんは使っていますか? 使っている方は、どんなものを使ってますか? また、プレゼントされたら嬉しいですか?

  • こんなティッシュケースを作りたいのですが・・・

    ハンカチとティッシュを入れる布製のケースをスカートのウエスト部分に取りつけてる小学生の女の子をよく見かけます。 フック(クリップ?)が縫いつけてあり、それでスカートに留めているようです。 作ってみたいので、型紙が載っているサイトがありましたら教えて下さい。 しゃがんだ時にクリップがお腹に当たって痛くないのか疑問なので、その点もクリアされているサイトだと嬉しいです。

  • 木目調のティッシュケース

    茶色の木目調のインテリアのアルファードに乗っています。これと同じ木目調のティッシュケースを探しています。どなたかご存知でしたら教えてください。宜しくお願いいたします。

  • ポケットティッシュケースの作り方

    息子が来春から幼稚園へ入園します。そこで入園準備グッズを色々と作らなければいけません。 入園準備グッズの色々載っている本を買ったのですが ポケットティッシュの作り方が載っていません。 息子がお友達の持っていたポケットティッシュケースを見て欲しがるので、作ってやりたいのです。 他の本にも載って無く、見つける事が出来ません。 どなたかご存じでしたら作り方を、解りやすく教えていただけませんか?(洋裁は苦手なので...)宜しくお願いします。

  • 男の人のポケットティッシュケース

    ポケットティッシュを入れるケースというと 女性向けの可愛らしいものばかり売っていますよね。 イメージ的にも女性が持つもの、という感じがします。 男の人がポケットティッシュをケースに入れて持っていたら おかしいでしょうか? なんか女子みたい…とか思われたりとか(^_^;) というのも、ダンナがいつもスーツのポケットに入れて 持ち歩いているのですが、使用頻度があまり高くないので 1つのティッシュを使い切るまで結構かかります。 その間に、だんだんティッシュ自体がよれよれになったり 袋が破れて中のティッシュが出てきたり…になってしまいます。 そういうのは自宅用の普段使いとかにして、綺麗なものと 取り替えたりするのも一案かとは思うのですが ポケットティッシュを沢山使うのは経済的ではありません。 無料で配ってるのはごわごわしてるのが結構あって 好きじゃないので、時々まとめ買いしてるのです(^_^;) 市販のケースだと可愛いものしかあまり見かけないので 適当な布で自作しようかなと思ってるのですが、 男性がポケットティッシュのケースを持ってるのって ちょっと変に見えたりしますか? (ちなみにうちのダンナは40代前半のおぢさんです)

専門家に質問してみよう