• ベストアンサー

キスはオッケーでしょうか?

nesballの回答

  • ベストアンサー
  • nesball
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.2

 こんばんわ。♀です。 >毎回彼女とは3、4時間ぐらいぐだぐだいろんな話をして、ボディタッチ(お互いの>髪や体、唇等)も良くします。  私の話をしてみますと、性的魅力を感じる男性にはさわりたくなりますし、さわってもらうとうれしいです。そのような場合はもちろんその先を望んでいたりします。彼女の場合は葛藤しているのではないかな。彼氏いるけど、あなたも気になっているというように。  あなたが彼女と恋人関係になりたいと望んでいるなら、私もこれ以上の肉体の関係は持つべきでないと思います。そんな簡単にやれちゃう人ってやっぱり信用にかけます。あなたは今、引き続き彼女の精神的なサポートを誠意を持ってしていくのが一番素敵なんじゃないかな。

cpurapura
質問者

お礼

とりあえず今の状態を維持したいと思います。

関連するQ&A

  • キス以上・・・??

    いま付き合って8ヶ月の彼女がいるんですがキスまではしてます。 女性の方って彼氏でもボディタッチはあんまりされたくないですか? いきなり彼氏でも胸を触られたりしたらいやですか?

  • キスの感触

    彼氏も私も30代後半です。 お付き合い始めてまだあまり経っていませんが頻繁にキスするようになりました。 改めて思ったんですがキスの感触って「唇で感じるもの」だとは思いますが 生理学的に見ると「唇で感じ取って脳で心地よさを感じるもの」ではないでしょうか? 女性は概ね身体全体が性感帯で私は唇も特に感じます。 何気に唇に手を当てているとすごく感じることがあります。 キスすることによる唇の柔らかさ・お相手の体温・生理的な心地よさ・お相手に対する感情的な愛情表現などなど感じるのは自然体でしょうか? 私から「お願い、キスして!!」と欲求を出すこともあります。 女性の方はキスによる気持ち良さや温かさを感じますか?

  • キスしたら止まらなくなりますか。

    高1女子です。高3の彼氏とキスしたいのですが、キスしたら止まらなくなるものなのでしょうか。 私達は進学校生なので、基本性格も真面目だし、勉強ばかりしてきたせいでこれがお互い初めての恋愛です。 私は結婚する人じゃないと、エッチをするつもりはありません。彼もすごい気を使ってくれて、ボディタッチはするのですが、控えめにしてくれているのがわかりやすいくらい伝わってきます。 彼が大好きで、体は許さなくても、もっと触れ合いたくてキスしたくなってしまいます。 彼がボディタッチを控えるのは、理性が強いからで、キスしても理性が飛ぶことはなさそうですよね?それとも、理性を保てるか不安だからタッチを控えているのでしょうか。それなら危ないですよね。 どう思いますか。

  • 上手なキスについて教えてください

    私の唇は薄くて小さいです。彼氏の唇も薄くて小さいです。 元彼はポテっとしたたらこ唇でした。柔らかく且弾力があって、優しいキスも激しいキスもすっごく気持ちがよく、むしろキスだけでいやらしい気持ちになりました。私達キスあってるんじゃないのーと思っていました。 が、今彼とはそんなふうにならないのです。メンタル面では何の問題もないのです。ただ、優しくキスしても「触れてるだけ」で柔らかいor優しいという感覚にはならなりません。しぼみかけの風船を軽く合わせた感じ。舌をからめたり吸ったりしてもイマイチ情熱的じゃないというか、全くいやらしい気分になりません。しぼみかけの風船のしわをのばして元に戻る感じ。 私も嫌ですが、それ以上に彼も私のキスが下手だなあと思っている気がしてすごく嫌なのです。唇が薄いものどうしのキスのコツをおしえてください。 ○やさしいキス ○情熱的(というかいやらしくなる)キス 両方お願いします。

  • キス唾液付く

    21歳女 人生初彼氏ができました。 付き合って1ヶ月 3回目のデートではじめてのキスを体験しました。比べる相手がいないからキスがどういうものなのか分かりませんが、唇に相手の唾液が付きます。多分キスする際に唇を舐められてる??のだと思います。初めは気のせいかと思いましたが、何回かデートしてキスするうちに毎回つくのでたまたまではないと思います。 意図的に舐められてるのでしょうか? 相手の心理が分かりません。 ディープキスをしたいのでしょうか? したら私は唇を開けた方がいいのですか?? それともこういうのが普通なのでしょうか。 回答お願いします。 相手は年上です。

  • キスされた

    年上の人の女性にに誘われてキスされました。んでディープキスまでされました。初めてのキスだったのでビックリしました。(でも22じゃ遅いですね↓) その女性には恋愛相談に乗ってもらったりしていて、良い相談相手でした。特に俺は少し女性恐怖症でトラウマ持ちなので女性と手を繋いだことすらないって言ったら「珍しいね」と言ってました。 でも向こうは彼氏もちなのに何故してくれたんでしょう? なんか気分が複雑なので気持ちよく無かったです。

  • キスしてますか?

    会社の同僚とキス話になって「最近もキスしたよ~」って言うと驚かれてしまいました。。^^; でも・・結婚何十年の方でも毎朝キスしている方っていますよね??? 学生・独身・既婚者・問いません。もっとも最近のキスを教えてください☆ キスの相手も・・ 赤ちゃん・ペット・熊の剥製??・投げキッス??なんでもありです。(笑) いつ(10年前)誰と(元彼と)どんなシチュエーションで(別れるときに)など。。 ただし・・放送禁止用語にはご注意を・・ お子ちゃま向けの回答でお願いします!!(笑) またまた恥ずかしながら私のキス話から。。(*^_^*) 2日前に私が「寒い~」と言うと旦那が顔を覗いてきたので・・ 旦那の顔を両手で押さえ・・唇を奪いました(笑)

  • 初めてのデートでキス

    初めてのデートでキス 大勢一度会って その時に仲良くなり、数回メールをして、今度初めて2人で、夜 食事にすることになりました。少しの好意は相手からも感じてます。 以前、飲んだ席だったので、彼女の手を握ったことは あります。数秒 二人とも手をつないでました。 今回 チャンスがあれば、軽くキスをして、相手に 自分を意識させたいと思ってます。 何もないと、次に会うことはないかも と思ってます。 (その他 大勢の友人の一人になるかも) そこで、初めての二人の食事にキスをすることに ついて女性は、どう思いますか? あくまで、お互いの気持ち、相手の反応を見た上ですが。 それより 手をつないだり、自然のボディタッチ程度に とどめた方がいいでしょうか? 気持ち、経験談など 女性にお聞きしたいです。

  • 初めてキスされたパーツが…

    耳、だったんです。 普通は、クチビルに向かってくると思うのですが…。皆さんはどう思われますか? 長文になりますが聞いてください! 私は20代後半女性です。その彼とは、約2ヶ月前からメールや電話をし、会う時は、2人の時間がなかなか噛み合わず、食事に行ったこともなく、短いドライブをしたり車内でお喋りするくらい。 2人共、何か口実を作ってじゃなければ会えなくて、イイ大人なのに、互いの気持ちを探り合うような日々でして。 そんな2人が、はっきり「好き」と電話で伝え合ったのが、ついこの間。初めて素直に甘~い会話をしました。 なので次会う時は、絶対何かある!と、キスはしちゃうかも!と、ときめいていたんです。 その機会はすぐに訪れました。夜、初めての食事。 その後車内ではやはり、彼はボディタッチが多く(くすぐったり、とふざけモードですが)、次第に頭を撫で、髪を撫で、耳に触れたかと思うと、抱きしめられて、耳に寄せてきたのです。キスというより愛撫。甘咬みされたり…色々。。 かなり動揺したのと、いきなりでくすぐったいのとで、私の言動はおかしなものになってしまいました。良いムードには遠いかな。彼はそんな私の反応を見て楽しんでる様子。 そうして同じような事を2度ほどされたのですが、耳からクチビルへスライドしてくることもなく、だからといって他のパーツを触られてエスカレート、というわけでもなく… 結局、クチビルは重なりませんでした。何なんでしょう。そんなァ。複雑な気分です。 普段から、おちゃらけて「一緒に寝よう」「泊まる?」等言われてました。その日もそうでした。ただ私 がまだイエスと言ってません。心の準備が出来てないこと、色々な事情でお泊まり自体が難しいこと、それを彼には話してますから、ムリを承知で言ってるのは解ります。遅くならないよう、ちゃんと帰してくれますし。。 よく女性は(私も含め)好きな人とじゃないとキスは出来ない、といいますが、彼もそうなのかな。まだ私の事をそうでもない、とか。 韓国料理の後でしたが、お互いミントガム噛んだし、私なんて軽く磨いたし、と色々思い返しても解りません。 彼に聞けば良かったのかな。聞けませんでした。 ヘンな状況ですが、皆さんの感想を聞かせていただけたらなと思います。

  • キスが甘い?

    キスが甘い? 38歳女性で31歳の彼とお付き合い始まりました。 既に一回身体関係を持ちました。 最近頻繁にデートするようになり、彼はその度に私にキスしてきます。 キスがすごく好きなようです。 ですから私は食事後はお店のトイレで歯磨きしてマウスウォッシュもします。 先日もキスしたときに「キスが甘い!」と言われたのですがどんな意味だったのでしょうか? 私としては甘酸っぱい不快な口臭だったら失礼だったかな?と気になりました。 マウスウォッシュはミントの香りのするものだったので甘くは無いと思いますが・・。 もし、唾液が生理的に甘くなっていたなら何か病気かしら?とも気になります。 単に男性からみて感情的に高揚してよい意味で言っているならいいのですがどうでしょうか? しかもそのときのキスは強く深くしたわけでもなく 唇と唇を重ねた(接触みたいに軽くでもなく)状態ですが・・。