• ベストアンサー

キスはオッケーでしょうか?

nesballの回答

• ベストアンサー
  • nesball
回答No.2

こんばんわ。♀です。 >毎回彼女とは3、4時間ぐらいぐだぐだいろんな話をして、ボディタッチ(お互いの>髪や体、唇等)も良くします。  私の話をしてみますと、性的魅力を感じる男性にはさわりたくなりますし、さわってもらうとうれしいです。そのような場合はもちろんその先を望んでいたりします。彼女の場合は葛藤しているのではないかな。彼氏いるけど、あなたも気になっているというように。  あなたが彼女と恋人関係になりたいと望んでいるなら、私もこれ以上の肉体の関係は持つべきでないと思います。そんな簡単にやれちゃう人ってやっぱり信用にかけます。あなたは今、引き続き彼女の精神的なサポートを誠意を持ってしていくのが一番素敵なんじゃないかな。

cpurapura
質問者

お礼

とりあえず今の状態を維持したいと思います。