• 締切済み

誕生日をみんなで登録できるサイト

たまに海外の友達から 「誕生日カレンダーを作るので登録して」というような メールが届きます。 そういったサイトがあって、自分の誕生日を登録すると、 彼女のウェブ上のカレンダーの私の誕生日のところに、 私の名前が入る・・・というような仕組みです。 私も、国内の友達との間でこのようなやりとりをしてみたいと思います。 そういったサイト、探してみましたがみつかりません。 ご存知の方がいらしたら教えて下さい。 条件としては、そのサイトから私の友人にメールが送られ、 メールを受け取った人がウェブ上で私のカレンダーに自分の誕生日を 登録できる・・・ということです。 お願いいたします。

noname#46634

みんなの回答

• natatin
回答No.1

誕生日を登録できるスクリプトですが下の方に配布先があります  http://be-love.net/cgi-bin/webcal2/webcal.cgi

質問者

お礼

これはみんなで使うものなのでしょうか? すみません、機械にうといので。 ありがとうございました。