誕生日祝いの動画を撮って、相手だけに見せる方法

このQ&Aのポイント
  • 友達のお誕生日祝いを特別にしたい場合、お祝いの動画を撮影して相手だけに見せる方法をご紹介します。
  • XPのパソコンにはWEBカメラとマイクがあり、それを利用して自分でお祝いの動画を撮影することができます。
  • flipclipというサービスでは、贈った人だけが見られるか、パスワードを入力した人だけが見られるというオプションがあります。お祝いの動画を安全に共有するためにおすすめです。
回答を見る
  • ベストアンサー

誕生日祝いの動画を撮って、相手だけに見せる方法

友達がお誕生日なので メールやグリーティングカードを送るのではなく、 お祝いの動画を自分で撮ってお祝いしたいと思いました。 OSはXPで、WEBカメラとマイクがあります。 flipclip というサービスをみつけたのですが 友達に見せるにはそのサービスに登録してもらわないといけないみたいです。 WEBにアップするサービスで ・贈った人だけが見られる か、 ・パスワードを入力した人だけが見られる そんなサービスがあったら、 それを利用したいなと思っています。 ご存知の方いらっしゃいますか? ※友達は携帯を持っていないので、  パソコン同士でのやりとりになります。 以上のような便利なサービスをご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください。よろしくおねがいします○┓ペコリ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

オンラインストレージは如何でしょうか? http://www.filebank.co.jp/ こちらはパスワードの代わりに専用URLでデータを公開します。 http://internetdisk.jp/

kururu999
質問者

お礼

ありがとうございました! 大変助かりました!!