• ベストアンサー

三枚目の男の人に質問

noname#1799の回答

noname#1799
noname#1799
回答No.3

僕も自他共に認める「三枚目」だと思うけど、 べつに話が盛り上がる子がどうかって言うのは関係ないような気がするなぁ。 むしろ、大人しい人のほうが好みかも知れない。(笑) 冗談を言って、ワッとうけた時、普段は大人しい人が一緒になって笑ってくれてるとこっちも嬉しいし、 普段は見せない笑顔にキュン!とときめいちゃったりして。(笑) 俺は中学生か!?(^^ゞ 人間、自分に無い物を求めるって言うしね。

acherry
質問者

お礼

回答、どうもありがとうございました。「大人しい人のほうが好みかも知れない」っていうのは励み(?)になります。そう、たぶん私も自分にないものにひかれてるんじゃないかって思います。でも、たまには笑わせ返したいなぁ…。がんばりたいと思います(笑)