• ベストアンサー

男の人に質問です

この中で付き合いたい人は誰ですか?自分の好みに一番近い人を教えてください 一人目 身長は175ぐらい、少し暗い、顔は童顔 二人目 身長150前後、元ヤンキー、たばこを吸う、みんなのムードメーカー的存在、顔は新垣結衣似 三人目 身長168、手足が長い、ハーフ系の顔、あまりしゃべらない 四人目 身長145、少しぽっちゃり系、全体的にノリが良い、かわいい系の顔をしている

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192099
noname#192099
回答No.5

1…△(身長はいいが、暗いのは微妙) 2…×(元ヤン・煙草は論外) 3…○(喋らないのは困るが、この中なら一番アリ) 4…?(自称ぽっちゃりはアテにならないので、実際に体型見るまで保留)

kamikaze599
質問者

お礼

分かりやすい回答ありがとうございます。

その他の回答 (7)

  • keyi811
  • ベストアンサー率6% (24/380)
回答No.8

タバコも元ヤンもダメだから二は絶対無理、背が低いから175は大きすぎるし、童顔もあまり好まないから一もちょっと。 だから2択だけど、三かな。

回答No.7

3.4.1.2 の順です。 タバコを吸う元ヤンだけは対象外ですけどね。

kamikaze599
質問者

お礼

回答ありがとうございます たばこ吸う女の人は男受けが悪いと分かりました

  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.6

四番目。 若いときの、榊原郁恵さんのイメージです。 ファンでした。 暗い・たばこ・ハーフ系…NGです。

kamikaze599
質問者

お礼

回答ありがとうございます 若い頃の榊原さんは知らないのですが、俺はスケバン刑事の南野陽子が好きです

noname#192068
noname#192068
回答No.4

たばこNG 自分より高身長NG よって3か4。

kamikaze599
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 他の回答者さんにもたばこを吸う人は嫌という意見がありました。 俺もたばこ吸う人は好きじゃないです

回答No.3

4番目です。少しぽっちゃりがいいですね。性格も明るそうだし、あまり外見は気にしませんよ。

kamikaze599
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かにぽっちゃり系の人はノリが良い人が多いかもしれません

  • 423592
  • ベストアンサー率30% (226/746)
回答No.2

私はタバコが嫌いで、自分より身長が高い人は避けたいので、3番か4番です。

kamikaze599
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • prca73
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.1

四人目です

kamikaze599
質問者

お礼

ありがとうございます。理由もよければお聞かせ願えませんか?

関連するQ&A

  • 女の人に質問です

    この中で付き合うとしたら誰が良いですか?自分のタイプに近い人を選んでください。 理由もお聞かせくだされば幸いです。 一人目 身長170前後 たばこを吸う 困ったときに助けてくれる兄貴的存在 ハーフ系の顔をしている 二人目 身長180ぐらい さわやかイケメン系なのに普段は落ち着いている。酒とたばこはやらない 三人目 身長160 ノリがよく人付き合いも上手である。 ちょっと頼りないところもあるが頑張り屋さん 四人目 身長185前後 渋いおじさん系(舘ひろしや渡哲也をイメージしていただければ) たばこを吸う姿がかっこよく、仕事をそつなくこなす。バツイチで子供が一人いる。いろいろと頼りになる存在 五人目 身長165前後 少し太っていて髪が薄くなってきている。少し天然。

  • 新垣結衣に興味ない人・嫌いな人いますか?

    最近、TVドラマや映画で活躍中の新垣結衣ですが、 僕には彼女の良さがわかりません。 顔も普通よりちょい上ぐらいで、演技も歌も別に上手いと思いません。 しかし、2ちゃんねるでは彼女のことを大絶賛しています。 なぜだろうと思います。 正直、彼女よりかわいい子はいっぱい芸能界でいるのに。 で、僕と一緒で彼女の良さがわからない人いますか?

  • 見た目を大人っぽくするには

    彼氏に、○○は性格とかノリは今のままでいいから、見た目をもうちょっと大人っぽくしたらもっと好きになるのに。といわれました。彼は見た目は、大人っぽいけどかわいい(新垣結衣みたいな)女の子が好きみたいなんですが、私は彼女ほど身長が高くなく、スタイルもよくない為どうしても実際より幼く子供っぽく見られがちなんです。 歳の差も結構あるため見た目だけでも合わせたいというのもあるようなんですが服装は今のままでいいといわれました。 彼にもっと好きになってもらいたいのですが、大人っぽく見られるにはどうすればいいですか。

  • 女性に質問します

    男でかわいい系の顔の人は、身長は何cmが理想ですか?

  • こんにちは。16歳、男です。

    こんにちは。16歳、男です。 僕は身長160センチ前後、体重70キロ弱、短足で、顔がでかいです。 こんな僕にはどんな服、髪型が似合うのでしょうか? 髪型は学校でも大丈夫なものがいいです。 あと関係ないかもしれませんが、童顔、臆病、恥ずかしがり、人見知りです。 今までは親が買ってきた服を着ていました。 回答よろしくお願いします。

  • 「童顔だね」という人と、「童顔じゃない」という人

    初めまして!(´ω`) 下らない質問に、わざわざ観覧ありがとうございます。 私は今17歳の高校生の女です。 前々から私は童顔だと、友達などに結構言われてきました。 ちなみに私は二重でパーツがぽてっとしていて、顔のパーツは確かに真ん中より。←小顔には憧れます(笑) 身長は153センチで47キロの、ちょいポチャなんです…。 お父さんが10歳若く見える童顔で、私は「お母さんの遺伝がどこにあるの!?」というくらいお父さんに似ました( ;∀;) 自分には4つ下の妹がいるのですが妹は身長が165センチあるので、一緒にいると私が妹と間違われます… (妹はお母さん似で、大人っぽいので…( ´△`)) 今まで付き合ってきた彼氏(みんな年上です)には、童顔ロリだねぇ!みたいなことを言われてきました。 ←そして付き合ってきた方はみんなロリ好き…(;´д`) クラスの男の子にも中2くらいに見えると言われています…。 そして先生にも、「中学生アイドルグループとか入りなよ!(笑)」みたいなことを言われてきました…←先生…(泣) ですが、「別に童顔じゃないよ」と言っている友達もいます。 童顔と言っている友達が7、童顔じゃないと言っている友達が3くらいの割合です(^^;) 最近自分は本当に童顔なのか、それともみんながからかっていっているだけなのかわからなくなってきましたΣ( ̄ロ ̄lll) 確かに、しゃべり方とか行動もトロいと言われますし、今流行りの大人っぽい服は似合わないですけども…。ワンピースが似合うらしいです。お母さん曰くですが(笑) でも、輪郭は別に丸顔じゃないです(卵顔です)…。友達曰くAKBにいそうらしいで、可愛いとはときどき言われるくらいで…。 私自身、童顔は若く見えるということだから嫌ではないですが、なぜ童顔という人と、童顔じゃないという人がいるのかがわかりません。 本当に童顔なら、みんなから童顔と言われると思うのです。 なぜ「童顔だよ」という人と、「童顔じゃない」という人がいるのでしょうか…? その人の感じ方の違いと考えていいのでしょうか? 下らない質問でごめんなさい(;>_<;)

  • 大塚愛さんについて質問です

    大塚愛さんの顔は可愛いですか? 私は最近顔が似てると言われました デビュー当時から可愛いと絶讃されていましたが 私にはどうも可愛いとは思えません ヤイコさんに似てるなーと思ったこともあります 顔じゃなく髪型や雰囲気が可愛いのかと思いきや、 男子は「大塚愛の顔が好みすぎる」とか 女子は「大塚愛の顔になりたい」とか とにかく顔が可愛いと騒がれていましたよね 確かにCDの大塚愛さんは修正されているので可愛いですが テレビでは全く顔が違うと有名でしたし 世間の人から見るとテレビでの大塚愛さんの顔も可愛い部類に入りますか? 中川翔子さん新垣結衣さん石原さとみさんなら可愛いと言われても納得ですが 大塚愛さんはちょっと… なので教えてください "顔"が可愛いかどうかでお願いします

  • ファッションの相談にのってください

    ファッションについて悩んでいます。 高校3年の女子です。 最近服装が中学生みたいだ、と母に言われ軽くショックを受けました。 もうすぐ18歳になるのに、流石に中学生はないんじゃないかと。 そこで大人っぽいというか年相応の格好をしたいのですが、18歳にはどのくらいの大人っぽさが似合いますか? 18歳くらいの女の子はみんなどんな服を着ていますか? 私はどんな服を着たらいいでしょうか? 参考になるかはわかりませんが、私の身長は153センチと小さく、顔も童顔ですので大人っぽい服が似合うかどうか不安です。 髪も校則が厳しく、パーマ、染めることは出来ません。 今はボブっぽいショートです。 (今やってるドラマ、リーガルハイの新垣結衣さんみたいな髪型) ファッションには結構気をつけているつもりです。 好きなブランドでいうと、LOWRYS FARMやTHE EMPORIUMが好きです。 雑誌はnonno、SEDAを読んでいます。 なにか意見をもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 佐々木希さんを可愛くないと思う人いますか?

    私はあまり可愛いとは思わないのです。 (もちろん私や一般人と比べたらめちゃくちゃ可愛いと思いますが芸能界の中でという意味) そう思う人いますか? 私は美意識おかしいんでしょうか; よく佐々木希を可愛くないというのはひがみだと聞くのでそこまで誰もが認める美人なのかと思いました。 世界の美女にも入ったもう一人の蛯原友里さんも日本で二位といえる可愛さとは思いません。 完璧といえば 新垣結衣や北川景子や沢尻エリカやトリンドル玲奈や白石麻衣が思い付きます。 佐々木希さんは顔丸めで頬が厚いイメージがあります。

  • こんな人に似合う服装は!?

    21才、男性、社会人 身長167、体重54 割と細身の体系 ちょっとなで肩である 顔は童顔でちょっとじ黒 髪型は短めで小顔です こんな人にはどのような格好がおすすめですか? ほかに情報が必要なら答えます。 よろしくお願いします^^