• ベストアンサー

男の人に質問です

この中で付き合いたい人は誰ですか?自分の好みに一番近い人を教えてください 一人目 身長は175ぐらい、少し暗い、顔は童顔 二人目 身長150前後、元ヤンキー、たばこを吸う、みんなのムードメーカー的存在、顔は新垣結衣似 三人目 身長168、手足が長い、ハーフ系の顔、あまりしゃべらない 四人目 身長145、少しぽっちゃり系、全体的にノリが良い、かわいい系の顔をしている

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192099
noname#192099
回答No.5

1…△(身長はいいが、暗いのは微妙) 2…×(元ヤン・煙草は論外) 3…○(喋らないのは困るが、この中なら一番アリ) 4…?(自称ぽっちゃりはアテにならないので、実際に体型見るまで保留)

kamikaze599
質問者

お礼

分かりやすい回答ありがとうございます。

その他の回答 (7)

• keyi811
回答No.8

タバコも元ヤンもダメだから二は絶対無理、背が低いから175は大きすぎるし、童顔もあまり好まないから一もちょっと。 だから2択だけど、三かな。

回答No.7

3.4.1.2 の順です。 タバコを吸う元ヤンだけは対象外ですけどね。

kamikaze599
質問者

お礼

回答ありがとうございます たばこ吸う女の人は男受けが悪いと分かりました

• hyakkinman
回答No.6

四番目。 若いときの、榊原郁恵さんのイメージです。 ファンでした。 暗い・たばこ・ハーフ系…NGです。

kamikaze599
質問者

お礼

回答ありがとうございます 若い頃の榊原さんは知らないのですが、俺はスケバン刑事の南野陽子が好きです

noname#192068
noname#192068
回答No.4

たばこNG 自分より高身長NG よって3か4。

kamikaze599
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 他の回答者さんにもたばこを吸う人は嫌という意見がありました。 俺もたばこ吸う人は好きじゃないです

回答No.3

4番目です。少しぽっちゃりがいいですね。性格も明るそうだし、あまり外見は気にしませんよ。

kamikaze599
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かにぽっちゃり系の人はノリが良い人が多いかもしれません

• 423592
回答No.2

私はタバコが嫌いで、自分より身長が高い人は避けたいので、3番か4番です。

kamikaze599
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• prca73
回答No.1

四人目です

kamikaze599
質問者

お礼

ありがとうございます。理由もよければお聞かせ願えませんか?