kamikaze599のプロフィール

@kamikaze599 kamikaze599
ありがとう数19
質問数17
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
45%

  • 登録日2014/03/22
  • 性別男性
  • 職業公務員
  • 年代30代
  • 都道府県広島県
  • 年上キャラが年下になるのって寂しい?

    マンガやゲームに出てくる自分より年上のキャラが、いつのまにか年下になるのって寂しくありませんか? 私の場合サモンナイトというゲームの樋口綾というキャラクターが好きでした。 樋口綾先輩 17歳 当時の私 15歳 ↓ 樋口綾先輩 17歳 現在の私 28歳 いつか、クレヨンしんちゃんの野原ひろしや、こちら葛飾区亀有公園前派出所の両津勘吉も年下になっちゃうんだなあ。(T□T)

  • 好きなアイドル

    アイドル好き、もしくはアイドルにも好きな子がいる20歳以上の人に聞きますが、好きな女性アイドルベスト3誰ですか?性別含めて教えて下さい。