otaku-kentaのプロフィール

@otaku-kenta otaku-kenta
ありがとう数5
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2014/03/23
  • 人間に好かれようと進化したゴキブリがいたなら!?

    嫌われもののゴキブリですが・・ もしも人間に好かれようと思うゴキブリがいたなら、 どんな風に進化すると思いますか?

  • あなたは子供の頃どんな子でしたか?

    自分の小さい頃って記憶でつながってるだけで、今の自分とは別人なんじゃないかと思う事があります。人は成長とともに心も変わっていくのは当たり前でしょうけど、今でも変わらない部分もあると思います。 あなたはどんな子供でしたか?今と比べてどうですか? ・・・私は小柄でとても可愛い少年だった(笑)ので、友達にかまわれまくり、いじめられ、それが嫌で、近所の友達が遊びに誘いに来ても居留守して1人で絵を描いてるのが好きな子供でした。・・・今もどうゆうわけか家で1人で仕事してます。友達が遊びに誘いに来れば喜んで出ていきますけど、誘ってくれる友達がいませんorz