• ベストアンサー

女性の方におうかがいいできればと思います。この発言は?

syoutanの回答

• syoutan
回答No.4

彼女は質問者さんが気になっているのでしょうね。 そして10歳年下だから釣り合う素敵な女性でいたいって思うのではないでしょうか。 妹扱いされたくないのでしょう。

ryuta0024
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうですね。お互いにお互いを兄妹のような存在といえばそんな感じでもあるし、これから恋愛に発展する可能性も少なくないし…という感じのような気もします。やはり自分から積極的にいってみたいと思います。本当にありがとうございます。