• ベストアンサー

マトリョミンの絵本

chevetteの回答

• ベストアンサー
  • chevette
回答No.1

人形の「マトリョーシカ」が主人公の絵本だったら「マトリョーシカちゃん」というのがあるのですが。 違いますよね?

参考URL:
http://www.fukuinkan.co.jp/bookdetail.jsp?isbn=4-8340-1188-7
noname#16359
質問者

お礼

これです、ありがとうございました!! マトリョーシカちゃんで検索すればよかったのですね。 近い言葉で検索にひっかかると思っていました。