• ベストアンサー

大殺界!!!俺の210が!!長文

64psの回答

• ベストアンサー
  • 64ps
回答No.2

ル-フパネルの破損・修復は事故歴有りとなってしまいます。 この場合車を売却する時に修復歴有りということで評価額が落ちるでしょう。ですが、この差額評価損(事故落ち)を請求できる場合もあります。 下記サイトを参考にして下さい。       

参考URL:
http://www.jaai.com/crossroad/
ayanapapa
質問者

お礼

URLの貼り付けありがとうございました、210ステーションなんですよ、好きだし乗り潰しますよ<苦笑> 回答ありがとうございます。相手と話し合いますよ、とことん。