• ベストアンサー

ターキーレッグ

以前USJへ遊びに行った時に食べたターキーレッグが大変美味しかったのが忘れられません。夏に行った愛知博でも同じようなターキーレッグにめぐり合い美味しくいただいたのですが、なかなか普通のお店では見かけません。どこか販売しているお店は御存知ないでしょうか? 毎年、クリスマスシーズンになると近くの西武で販売があるのですがクリスマス時期以外は売らないとの事でした・・。 いい情報があればよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どちらにお住まいかわからないのですが、東京だと外国人のよく行くようなスーパー(ナショナル麻布とか紀ノ国屋とか)、または業務用スーパー(肉のハナマサなど)の肉コーナーには季節に関係なく冷凍ターキーを置いてたと思います、いまいち自信なしですが。ただし、まるごとの冷凍かもしれません(ものすごい大きさです)。

fuukofuuko
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 業務用スーパーなら、行った事ないですが近くにあるので探してみます。あればいいなぁ~。 情報ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• maya817
回答No.2

おいしいですよね~。クリスマスシーズンはよくみるんですけどね。七面鳥だからですかね??TDLにもありますよ♪あとお台場にあります。(関東在住でなかったらごめんなさい。)http://www.turkeys.jp/index.html おとりよせもできるみたいです。 ネットでも買えます。冷凍ですが。 http://www.gourmet-meat.com/shop/kakin/dinde/no3.html http://www.otoriyose.com/shop/gourmet/ITA3FC1B0F350F16.html

fuukofuuko
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうですねぇー、TDLにもありました!!だけど関西在住なのでなかなか行けません・・。悲しい(T-T) やっぱりネット販売ですかねぇ。参考にさせていただきます。ありがとうございました!!