• 締切済み

交通事故

事故を一年ほど前に起こしたのですが、今頃になって調書を取りたいと警察から言われました。事故の内容は私が飲酒で事故を起こしたのですがその時はキップなど切られていなくただの物損だと思ってたのですが…。この場合、まだ、キップを切られる可能性ってあるのでしょうか?詳しい方よろしくです。

みんなの回答

• n_kamyi
回答No.2

どのような事故ですか? 相手あり? 怪我人は? 賠償関係は? 任意保険は? 情報が少なすぎます。

回答No.1

「可能性」はありますね・・・。