• 締切済み

今年夏に購入したパソコンが立ち上がらなくなった。

「Aptiva A Series 6832-43P WinME」が立ち上がらなくなりました。起動すると、電話(モデム)のマークが出て「新しいソフトウェアを書き込んでいます(?)」等と出ますが、そこからエラーになり、「閉じる」と「無視」との画面になります。パソコンが立ち上がらないので何も出来ず困っています。最近ADSLを入れることになり、ADSLモデム(TA?)を繋ごうとしたのがうまくいかなかった為、モデムの追加を葬ってしまったのがいけなかったのでしょうか?何とかしようにも、作業の出来る画面になりません。さらに、LANアダプターもついている筈なのに、スプラッターとADSLモデムとパソコンを繋いでも回線が繋がりません。どなたか分かりませんか?

noname#251892

みんなの回答

• 19600712
回答No.1

加入しているプロバイダ-に電話して聞いてみたらどうですか? あるいはAptivaのHPに問い合わせてみては、どうでしょうか。ウィンドウズMEであれば、システムの復元があると思うのですが、ヘルプで探してやってみたらどうですか? PCドクタ-というHPもあるので、どうしてもわからないときは見てみてください。あるいは、パソコン便利帳というHPもあります。

参考URL:
http://www.pc-doctor.to/,http://www.intera.ne.jp/~friends/
質問者

お礼

回答有難う御座います。 参考にさせて頂きます。